Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


うちのJK


先週末,千葉に帰り,
カミサンと娘にホワイトデーのプレゼントを買いました。

まずは,ゴディバの専門店に行きました。
私 「高そうだな。一人千円台までだからな。2千円以上は駄目だぞ」
娘 「あ! これ美味しそう。千円台だし。
  あ~,でも,抹茶チョコ入ってる~。抹茶のは好きじゃないんだ~。
  あ! こっちのは抹茶なしで900円だから,これ二つにしよ ♪」
私 「違う違う! 1個まで!
  合計千円台に収まれば二つ買っていいんじゃないの!」
娘 「ちぇ~っ」
全く,油断なりません。

私 「で,チョコはともかく,プレゼントは何がいいんだ?」
娘 「ヤマダ電機に行って,ヘアアイロン買ってほしいんだよ~」
私 「なぬ? ヘアアイロン? 何だそれ」
カ 「髪をクルクルって巻いて熱で型を付けるやつだよ」
私 「ああ! コテ?」
カ 「いや…,確かに,昔はコテって言ったけど…」
私 「おう。それなら,お父さんの兄貴も高校ん時,リーゼントにする時に使ってたよ。
  あれ,うっかりおでこに付くと火傷すんだよな。
  兄貴がよく失敗しておでこに水膨れ作ってたよ。ぎゃはははは。
  危ないんじゃね?」
カ 「今のはもっといいやつだよ。火傷はしないよ」
私 「でも,髪の毛クルクル巻いたら,校則違反じゃないのか?」
娘 「違反じゃないよ」
私 「ホントか?」
カ 「ホントだよ。買ってあげなよ」
私 「それ買って,どんな髪型にすんの? ホントに校則違反じゃないの?」
娘 「休みの日に,前髪を少~しだけクルッてさせて,
  横の先の方も少~しだけ,フワッて巻きたいんだよ~」
私 「ホントか。『エースをねらえ!』 のお蝶夫人じゃないのか」
娘 「あんなに巻かないよう」
カ 「買ってあげなよ~」

ヤマダ電機に行ってみると,ほとんどが2千円台と3千円台で,
これなら予算の範囲内だなと安心したのですが,
女性軍はストレート用とクルクル用の2WAYがいいと言い出し,
さらにカミサンは,一つだけ飛び抜けて高い9千円台のものを見付け,
「これがいい,これがいい」 と騒ぎ出しました。

私 「馬鹿か! 高過ぎるよ! 他のにしな!」
カ 「これだけ,手で握っても火傷しないって書いてあるよ。
  巻く時,手で押さえないと上手くできないんだよ」
私 「たかがホワイトデーに1万円も出せるかよ。
  そんなに欲しいんなら,お年玉で自分で買うべきだろうが」
カ 「ムスメンは,クリスマスのプレゼントをもらっていないから,
  そっちの権利と合わせてってことで買ってあげなよ」
私 「お父さんは,過去を振り返らない男だよ。
  去年のことはもう水に流せよ」
娘 「まだ今年度いっぱいはOKってことで~」
私 「うぬぬぬぬ~」

娘に甘い私を利用して,本当は自分が欲しい物を買おうとするカミサンである。

そして,当のカミサンは,安い春物のストールで済ませました。

夜,居間に行くと,
淡いピンクのスケスケ超セクシーパンティーが落ちていました。

ぬぬぬぬぬ!
カミサンめ,いつの間にこんなセクシーなパンティーを穿き始めたんだ。
俺との夜にこんなの見たこと無いぞ。
男か! 男が出来たのか!

カミサンに見せて問い質すと,
「あ。ムスメンのだ」

ぬおおおおおお!
い~つ~の~間~に~!
セクシー過ぎるだろうが~!
誰に見せるのだ~!

カミサンの説明では,
可愛いブラジャーを買ったら,
セットで売られていたパンツがセクシー過ぎたのであって,
セクシーパンティーが欲しかったわけではないとのこと。

うぬぬぬぬ~。
しかし,色気づいてきてるな~。
これは,早く単身赴任を終えて,私も傍で見ていないと心配だわ~。

アバター
2016/03/11 21:47
アビゲイルさん

私よりエロいカミサンの血を受け継いでいる娘だけに,
遠く離れていると心配です~。
娘が馬鹿な男に引っ掛かって不幸になるのだけは耐えられません~。 (T_T)
アバター
2016/03/11 20:49
心配なのはわかるけど 年ごろの女の子に父親が干渉すると
いくら自慢の愛娘でも距離を置かれてしまいますぞ~~w
綺麗な下着くらい女の子ならだれでも穿きたくなります!
色気づいてるな~ が暗に男の子の気配を案じているのなら
ちょいうざいおやじですぞっw
アバター
2016/03/09 22:50
りんなさん

自由奔放なカミサンと,年頃になって色気づく娘。
近くで見張れないお父さんは気が気じゃないです~。 ><

でも,仕事のことだけを考えれば 四国生活は楽だし楽しいというのも本音で,
カミサンと娘がこっちに来てくれたらいいのに~と思います~。
アバター
2016/03/09 22:40
アンさん

ぎゃはははははははははははは!
アンさんは~~~! (≧▽≦)
もう,私からは,何も申し上げることはございません!(笑)
アバター
2016/03/09 22:36
紫の上さん

あ~!
自分が果たせなかった夢を子供で果たそうとする親っているそうですから,
きっとお母さんも,
「私が小学生の頃は穿けなかったけど,本当はこんなのを穿きたかった」
という思いで紫の上さんにスケスケパンツを…
って,やっぱり小6は早いっしょ~! @@

正直言って,大人の男から見て小学生のお股って,
いやらしい気持ちが起こらないわけで,
その 「いやらしくないもの」 は,いくら透けて見えても ちっともありがたくないです~。

やっぱ,透けて見えてドキッとするのは,大人のです~。 ^^
アバター
2016/03/09 22:28
とんとんさん

なるほど! @@
男に見せるためじゃなく,自分の気持ちを高めるためなんですね!

誰も気付くわけ無いけど,今日の自分は,
実は見えない所で いつもよりオシャレだ っていう意識って,
「やってやるぜ! きっと今日は,何でもカッコよくできる!」
って気がしてきますからね~。
アバター
2016/03/09 22:03
あはははwww
これは大変だwww( ´艸`)ムププ
お父さん!がんばれ~ww
でも、帰らないで~  ぁ・・・違うか・・・  行かないで~~~だねww
アバター
2016/03/09 20:51
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家のJKは〇〇(友達)の彼氏、早漏なんだって~って
言ってきたΣw(゚д゚* )w
だから若い時は早漏って嫌だけママぐらいの歳になると
早漏ぐらいが楽でちょうどいいよ~って答えておきました><

アバター
2016/03/09 09:44
ふみふみさん♪

小学校6年生のある日、
実母が「可愛いの みっけた~」と買ってきたのです
どうやら 自分が履きたいのを買って 
娘に夢を託したよぅです(*≧∀≦)
アバター
2016/03/09 00:14
男性って女性のおしゃれは男性のためとか男性を意識してのものって
思いがちでしょう?
でも、多くの場合、おしゃれもメイクも自分のモチベーションのためだったりします。

むすめちゃんも「ちょっとだけ隠れたおしゃれをしてみたい」っていうお年頃なんですね。

休日専用だからって、もったいないなんてことはないと思いますよ~
アバター
2016/03/08 22:48
ねこまんまさん

げげげ!
ねこまんまさんの御主人のように,
子供の恋人が自分と同じ趣味で話が合いそうだったらいいのですが,
娘の彼氏は,陸上部で黙々と走ることに青春を掛け,
休みの日の趣味はお菓子作りという,
私とはかなり違うタイプのようです~。

大人同士だったら,話題に詰まっても
「さあ! 君も飲め!」 と言って,
とにかく二人で飲み続けるという手もありますが,
相手が高校生だと困る~。 ><
アバター
2016/03/08 22:16
ヘアアイロンにセクシーパンティー・・・
もしかしたら、娘さんの彼氏に会うという
ちっとも面白くないイベントが近いかもしれませんよ~
アバター
2016/03/08 22:05
なごみさん

ええっ?!
なごみさん,クルクルドライヤーで,お蝶夫人にしてるんですかっ?!
ゴージャスな感じなんですかっ?!

ドライヤーだけだとお蝶夫人にはならないかな?(笑)

セクシーな下着はオシャレの始まりですか~。
そういえば私も,高1の頃からオシャレなトランクスを穿くようになりました。
人からは見えない所なんですけど,
「今日の自分はキマッテる!」 とか思うんですよね~。 ^^
アバター
2016/03/08 21:51
夢芽さん

女二人が手を組むと,仲間がいない私は不利です~。
女性軍と買い物に行くと,とっても疲れます~。
アバター
2016/03/08 21:51
娘ちゃんとの会話が、絶妙ですね
息がピッタリ♪

ヘアアイロンは、奥様が選んだので正解だと思います。
髪に直接触るから、安価な物だと、髪を傷めやすいかも知れないですよ。
私は、私にはちょっと贅沢なクルクルドライヤーを使っています。
ヘタッピなので、出来栄えはボチボチだけど
髪を傷め難いと感じています。

せくすぃ~おパンチュは、色気づいたというより
おしゃれに目覚めただけですよ(^m^ )
おしゃれは下着から、って言いますから^^
おばさんになると、まず肌当たりの優しい物を選ぶようになりますww
アバター
2016/03/08 21:21
紫の上さん

うぬ~。
ブラジャーとパンティーはセット商品なんですか~。
私はブラの方は買ったことが無いので,勝手なイメージなのですが,
ブラはお乳の形を整えるものだから しっかりしたものでなければならず,
また,ブラウス越しに透けて見えたりするから 美しくなければならず,
それなりに値段もして,その分長く使うもので,
一方,パンティーの方は,勝負の時用以外は消耗品で,
安い物をどんどん回転させているのかと思っていました~。

上下セットだと,下だけ安物ってことはないですよね~。

紫の上さんは,小6で既にスケパンっすか?!
う~ぬぬぬぬ~。
同級生が見たら鼻血出たでしょうね~。
アバター
2016/03/08 21:01
ゆっきさん

うぬぬぬぬ~。
女子高生もスケスケパンティーを穿くんですか~。
冬場はお股が風邪を引いてしまうではないですか~。
温かくしておいてほしいです~。

でも,お気に入りの下着って,
誰にも見せなくても気分上がりますよね~。 ^^

娘のパンティーを拾った時は,
カミサンのかと思ったのでカミサンに見せたのですが,
カミサンは自分の物じゃないものだから,
私が高松から持って来たのだと勘違いして
私に 「エロ!」 って言いました。
しくしく…。
アバター
2016/03/08 20:51
とんとんさん

そっか!
勝負パンツなら,居間に落としたりしないですよね!

ってか,娘がセクシーパンティーを落としたのは,
土曜日の夕方,お風呂に入る時に,
湯上りに穿くつもりで持っていたのを落としまして,
翌日の日曜日は後期テスト前で部活が無く,
家族としか会わない日でしたから,
このセクシーパンティーは,
彼氏や友だちと会う日には穿きたくない,
休日専用パンティーなのかもしれません。

それはそれで勿体ない気もしますが…。www
アバター
2016/03/08 18:06
o(*^▽^*)o~♪あはっ
女性陣の団結には、パパは弱いですよね^^

アバター
2016/03/08 09:12
ふみふみさん♪

ムスメンさんのために ひとこと・・・

最近の下着売り場は 
ブラとショーツが セットになっているのが主流で、
気に入ったブラに 必然的についてくるショーツは
切り離して買い求めることは出来ないのです(*≧∀≦)

私だって小学校6年の時には 
誰に見せるわけでもなく スケてるパンツ履いてたもの(*≧∀≦)
アバター
2016/03/08 08:08
ぐはははwww
ふみふみさん~~~www
乙女はピンクのスケパンを履くものなのですよ^^
いつの間にか娘ちゃんも乙女になりましたねん♪
そういえばうちの娘も、健康的なぱんつから、乙女に変わったのは、
同じくらいの年頃の頃だったかしら??(´∀`)

ふみふみさん、間違ってもそのパンツを
「おい!落ちてるぞ!」なんて、手に取って叫んじゃダメですよ!
「パパの変態っ」って言われちゃいますよぉ(≧∇≦)wwwあはははwww
アバター
2016/03/08 06:45
きゃはは。「コテ」だって!!古い言葉~~!!なつかし~~!

大丈夫!彼氏に見せるためのセクシーランジェリーなら
リビングに落としてあったりしないから~~
きっと隠してもっているから~~~
お父さんの目には絶対さらされないから~~~♪
アバター
2016/03/07 23:29
のりさん

のりさんの娘ちゃんなら,
男子からも女子からもモテそうですね~。 ^^
ってか,のりさんが自分で言わないよ~!(笑)
ってか,娘ちゃん,彼氏が二人目以上?!
早いな~。モテるんだな~。

ぬぬぬぬ!
JKのりさんも,セクスィーおパンツ穿いてたんすか!
うぬぬぬぬ~。
うぬぬぬぬ~。
ありがとうございます!(勝手に妄想して満足❤)
アバター
2016/03/07 23:13
うぬぬぬ~~~~~
うちの娘も彼氏が変わっておったよ←
なんかモテるらしいんだけど
告られると好きになるパターン←
モテるのは仕方ないな
ワタシに似たからwwww
ぐははははははーーーー!!

でもセクスィーおパンツって
高校生とかで履いたっけな←25年前のハ、ナ、シ❤
アバター
2016/03/07 23:10
みゆさん

娘には,普通にモテてほしいし,
大人になったら異性と楽しいこともしてほしいです。
でも,自分が遠く離れた所にいると,心配です~。

あれ?
みゆさんは,少女時代から なんら変わっていないんですか?
大人のセクシーな下着は使っていないんですか?
面積の小っちゃいやつ。
あるいは,生地が極薄のやつ。
繊維を節約して,地球に優しい,エコなやつ。
アバター
2016/03/07 23:04
秋コアラさん

コメント,ありがとうございます!

娘がいつまでも色気づかないのも心配ですが,
自分の知らないうちに色気づくのは,もっと心配です~。
アバター
2016/03/07 22:58
ムスメンは、これからどんどん変わっていきますよ~
けど安心してください。
私のようになんら変わらないメスもいるので^^
ま、色気づいてくれなきゃ困るけどね~w
お父さんはハラハラですねwww
アバター
2016/03/07 22:49
ブログ広場から失礼します^^。
男は辛いよ・・・でしょうか(笑)?
自分のお嫁さんと娘さんです、大丈夫大丈夫^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.