Nicotto Town


宵待ち歩行


この春やってみたい髪型?


髪型…ではないのですがカラーリングをすべきか悩み中です。


…と、言ってもオシャレというより白髪隠し目的ですけどね。
年齢が年齢なのでw

まあ、今の所そんなに気になる程はないのですが
シャンプー時、二十代の頃はごくまれに1本見つかるかどうかだったのが
ここ最近は1回のシャンプーで1~2本見つかるようになったんですよね^^;
う~ん、まだまだ若いつもりでいてもやっぱり着実に歳は取ってるんだなぁ…。

父親が割と若白髪の人で、僕位の頃には結構目立っていた事も考えると
いつかはお世話にならなきゃなぁ…と思っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.