Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(259)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「さっそく新作のC服を着てくれて嬉しいな~~~
 『レトロボ~イ』は高かったんだよ!
 1着10,000Cもするんだ。
 4色あるから買えない人も多いかもね」
「確かに10,000Cは高価ですね。
 bono様、ありがとうございます」
「気にしないで・・・・・」
(さりげなく胸を張るbono)

「bonoはね、グレ~を予想してたんだ。
 一番ヒツジらしいからね」
「さようでございますか・・・・・
 私も悩みました」
(遠くを見つめるアンドロくん)
「なんで赤を選んだの?」
「それはbono様の好きな色ですから」
「bonoはすごく嬉しいんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「喜んでいただけて私も嬉しいです。
 歌も聴けたのでこれから
 訪問に出かけます」
「頑張ってネ!
 よろぼの♡」
「行ってきます!」
ぴゅ~~~

アバター
2016/03/09 04:47
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/09 04:01
今回もお似合いで とっても素敵です(^m^*)
アンドロさん、bonoさんの好みを優先されたのですね♪

それにしても、ほんと今回のC服は高いです(x_x)
まだ残り一色が購入出来ていません(^^;)
フリマ用に余分にもゲットしておきたいのですが…
アバター
2016/03/09 01:41
今回のCアイテムのお値段には、ちょっとばかり驚きましたねww
でも、その赤い色が、とってもお似合いです♪
bonoちゃんは、赤が好きなんですね^^
アバター
2016/03/09 01:26
アンドロさま、とっても素敵ですよ(*'ω'*)
今回のC服のお値段には驚きました…(笑)
でも、せっかくなので全色買いましたよ( *´艸`)
アバター
2016/03/08 23:54
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
赤い服がよくお似合いですね。
かっこいい~~~
アバター
2016/03/08 23:43
アンドロさんの赤コーデ格好いいです^^
アバター
2016/03/08 23:11
アンドロくん おしゃれで高価な服を着こなしてますね♪
今回はついに10,000の大台ですからね。
それに 色違いがあるのも珍しいですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/08 22:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のC服 女性のも素敵で 喜んでいます
アンドロさんも 素敵ですね~
私はCコインはいっぱいあるから 色違いも買いました( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/03/08 22:08
こんばんは^^
今回は高かったですよね
赤もお似合いですね♪
アバター
2016/03/08 22:05
こんばんは☆
アンドロさん、とてもお似合いです。
bonoさんの好きな色の服にするとはさすがアンドロさん。

10,000Cは高いなぁ。
もう少しお財布に優しい値段だと嬉しいですね。
アバター
2016/03/08 21:52
アンドロくんとってもお似合いですよん
なるほど bonoちゃんの好みに合わせたんだね
流石だね(´∀`)
アバター
2016/03/08 21:43
bonoちゃんの好きな色の服を選ぶなんて・・・
さっすが、アンドロくんですね~!(*^▽^*)
今回のC服は、高価だけど、とってもステキですよね!
アンドロくん、よくお似合いです♪
アバター
2016/03/08 20:55
こんばんは(*^-^*)
アンドロさん、格好いいです♪

ほんと、今回のC服は高かったですよね><
もう少しやさしいお値段がありがたいです^^
アバター
2016/03/08 20:53
急ぎ。

好きな色は、赤ですか!。
アバター
2016/03/08 20:32
こんばんは♪
アンドロ君、新作、とってもお似合いです^^b 10,000Cは初めてかもですね、お高いです^^;
真琴は、またも色で迷ってまだ買ってません^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/08 19:52
夕食のお刺身は美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

鑑定団でお勉強だからお泊まりなんだ♡
アバター
2016/03/08 18:41
レトロボーイは高いっスね^^;アンドロさん似合ってます!!^^
アバター
2016/03/08 17:21
アンドロさん、かっこいいですね、お似合いです^^

C限定で1万コインは高いですよね。
新しい人には4色厳しいかもですね。
アバター
2016/03/08 16:54
アンドロさん、今週もステキですね!
赤い服も似合ってます❤
ネコ耳ヘッドフォンを貸してあげたのですね
bonoちゃん優しい~(≧▽≦b)b
アバター
2016/03/08 16:06
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
男の子用の服も素敵ですね!
女の子用も四色あるしウチも無理して買ってしまったかもw
アバター
2016/03/08 15:19
新作のc服今月は高かったですよね^^;

bonoさん赤色が好きなのですね*^^*
風水では元気のでる色みたいですよ☆
アバター
2016/03/08 14:37
アンドロくん レトロボーイ似合ってますね^^

Cコインの使い道がなくて困るって思ってたら
10000Cの服が4色も入荷!
新入りさんにはこの値段は優しくないですね。
アバター
2016/03/08 14:28
今頃は、アンドロくんと交代してるかな。
ニコ、楽しもうね♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2016/03/08 14:24
春になったんだな〜〜〜
すごく暖かいんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/08 10:55
(´;д;`)ウッ
C服高いッス・・・
お部屋も改造したいのに~
4色そろえて、Cコイン稼いで来なくちゃ!w
アバター
2016/03/08 10:21
グレーは地味だから赤が目立ってていいよぉー♫(´∀`*)
アバター
2016/03/08 10:21
アンドロ君は優しいね。
bonoさんもアンドロ君に優しくしてあげてね。
アバター
2016/03/08 09:39
今回のC限定服は高いですね٥٥
いきなり値上げは
新人さんには厳しい~(´;ω;`)

アンドロ様
赤が似合っていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/03/08 09:24
おはようございます♪
アンドロくんの赤い髪に、赤のお洋服がぴったりですね♡
とても素敵です^^

bonoさんは赤がお好きなのですね。
元気の出そうな色なのです^^

…ただ、このお洋服はちょっとお高いですよね^^;
アバター
2016/03/08 08:20
今日は若いけどシャキッとした執事のアンドロさん!いってらっしゃい^^
アバター
2016/03/08 07:19
bonoちゃん~アンドロ君おはようございます。
そんなんですよね~1万コインってΣ(・ω・ノ)ノ!
6千コインまでしか見た事なくて。
初心者の方は買えないですよね(´・ω・`)しかも4色。。

bonoちゃんの好き❤な色を選ぶなんて^^さすがアンドロ君^^
いつも以上にカッコいいね☆☆☆
アバター
2016/03/08 06:27
今日のアンドロさんはカッコいいなぁ~
新作のC服なのね!
流石に10,000Cだけに高級感があるね♪
赤を選んだのは、bonoさまの好きな色だからって、
ヒツジの執事さんは、よく判っていらっしゃる(*^-^)
赤はアンドロさんも良くお似合いよ~
頑張って行ってらっしゃ~い♪
bonoさまもご満足ね~~♬♡
アバター
2016/03/08 05:37
今回のC服素敵ですよね
上級者向けなんだよね
コイン余ってる人も多いからかなぁq(´・_・`;)p
アバター
2016/03/08 05:33
アンドロさん似合ってますよ~
アバター
2016/03/08 04:45
アンドロさんこんばんは。火曜以外は何をなさってるのですか?
アバター
2016/03/08 04:37
この色とてもよくお似合いです。
好きな色だからって・・思わずにっこり。いいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.