Nicotto Town



いやいや。髪型どころではないんだけれどもさ・・


だーからー

髪型どころではないですって・・・


というのも、

昨今

私の「領土」が少なくなってきてさ。



昔の写真を見るたびに、

今では「こんなにも上がってきたなー」なんて思う始末ですよ。( ´,_ゝ`)プッ



毛抜きするでしょう?<シェーバーでひげのそり残し部分

あの毛を、


「勿体ない勿体ない」って良いながら、

失われた”領土”に植林していますよ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 




少しは、

「植林事業」の成果が出てきたんだけれどさ・・・。



ちなみに、

うすらハゲでも、

後頭部だけはげているような状態ではありませんよ。(。´-ノд-`)コッソリ 



アバター
2016/03/13 03:29
あぉいちゃん


髪の毛の生えているところを「領土」と評するところが良いでしょう?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2016/03/11 21:43
* ̄m ̄)ププッ 領土www
アバター
2016/03/09 04:26
⋄りいり⋄ちゃん

よく考えると、

後頭部ハゲの人は大変だよねー


バックモニターでハゲ具合を確認しないといけない。
(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2016/03/08 23:24
後頭部だけハゲって
ワカメちゃんみたいな感じかな(・v・*)

領土の形に個性が出る!
この機に、強そうなベジータ型にチャレンジだ~♪\(^◇^)/
アバター
2016/03/08 17:47
ヌワンダちゃん

あれって、

おでこと髪の毛の境界線でも大丈夫なのかな?
( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2016/03/08 13:32
スーパーミリオンヘアーを振り掛けるとよい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.