Nicotto Town



やってみたい髪型


春とは関係なく

かつて漫画のなかに
やってみたいと思った髪型があったので
よく考えもせずこういう風にしてほしいと
そのページを見せたことがある
美容師さんはそれを見て
こうはならないよ!って
髪の色が違う・・・確かに白いから金髪のイメージ?!
髪質が合わないし全体像がないから
             ・・・そうかなあ 専門家の意見?
顔が違う・・・顔を変えてって言ってないし‼‼
 でその髪型にしなかった・・・できなかた
・・・似合わないとかだったら分かりやすかったんだけど
もしかしたら出来なかったのかな?
いまだに不明です

ニコタのヘアスタイルの中には残念ながらありません  
  

アバター
2016/03/15 22:44
こんばんは^^
ダイエットは少しずつ行うことかな。
僕がダイエットを始めたきっかけは、
健康診断の結果で要検査が出て、嫌々、医者に行き。
そこで、医者から高血圧・高コレストロール・体重が重いとか
言われ、あとは、「このままだと、脳梗塞・心臓疾患で死ぬよ」とかも
言われ、最後に「あんたみたいな人が来ると医者は迷惑だ」とも言われました><
そして、血圧手帳を渡され、「毎日、血圧を記録して、4月までに血圧が下がらない様なら
血圧を下げる薬を出すから、書いてね」言われました。
僕も、くそ~と思い。血圧を下げるのに塩分を控えて、あと、高カロリーの物は食べない様に
していたら、ダイエットという形になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.