Nicotto Town


つれづれなるままに?????


青葉


前から気になっていて
やっといけた
ラーメンの青葉
http://www.nakano-aoba.jp/


魚介醤油なんだけど
お味が・・・・。
名店とか
ミシュランとか書いてあるけど
あまりにうまいとは思えんかった
おれっていったい^^;

ミシュランで騒ぐほどの味なのか・・・・。

もう少しで派遣生活も
残り半月になるから
それまで次に向けて
準備準備っと(^^♪

アバター
2016/03/10 17:09
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。いつもヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪
お水とステキのお届けで~す^^
あ^^ここのこと言ってたのね^^;いまごろごめん^^;
無事に着いたら御馳走してね^^v
でも肉がいいかもwwww( #●´艸‘)プププ∮+゚
アバター
2016/03/10 15:46
有名店なの?田舎モンでごめ~ん。
ラーメンは豚骨が好きだよん。
アバター
2016/03/10 01:37
こんばんは。
ラーメンは好きですが、味覚が人よりだいぶ鈍い為、
おいしい、まずいの差がはっきりしません(・.・;)
なんとな~く、味が濃いな~、ちょっとキライな味かな~、っていうのが
分かるか、分からないかぐらいです。
でも塩ラーメン好きです♡
具はメンマが大好き(#^.^#)
アバター
2016/03/10 00:14
「青葉」有名ですよね~
でもイマイチでしたか。
ラーメンってグルメガイドとかも結構出てますが、ああいうのに載ってるお店ならおいしいのでしょうかね?
アバター
2016/03/09 19:32
ラーメン食べたい\(^o^)/
アバター
2016/03/09 14:51
お腹がすいてきてしまった・・・
食べれたら結構味は気にしない系ですw

準備ファイトです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.