Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1055)練習

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンティ~ク~~♪
「やっぱりカメラはアンティ~クが良いネ。
 写真機の方が雰囲気が出るな♡」
(ご満悦なbono)
パシャ パシャ パシャ・・・・・
(写真を撮りまくっています)

「bono頑張ってるじゃないか」
「うん!
 写真は数で勝負だからね。
 Toshiも言ってたじゃないか」
「そうだけど・・・・・」
パシャ パシャ パシャ・・・・・

「bonoの使ってるカメラは古いから
 大切に使わないと」
「このカメラで写真を撮らないと
 アイテムが貰えないんだ。
 蝶を3頭入れないと点数が低いんだ。
 だから頑張って練習してるんだ」
パシャ パシャ パシャ・・・・・
「bono、丁寧に扱わないと」
パシャ パシャ カチャ!

「あれ~~~~
 壊れちゃった・・・・・・
 クマッた!」
(泣きそうなbono)

アバター
2016/03/12 14:09
アバター
2016/03/12 10:00
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンティ~ク~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
アンティークのカメラ良かったですね。
かっこいい~~~
アバター
2016/03/10 04:48
わ〜〜
寒いな〜〜〜

クマッた!
アバター
2016/03/10 03:12
あらー><
アバター
2016/03/10 02:39
こわれたー (^_^;)
アバター
2016/03/10 02:26
  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ / どどどど…
  Lノ┘

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみなさーい
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽー、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

bonoさん、いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

上手く蝶々、撮れますように(^人^)
アバター
2016/03/10 02:09
bonoちゃんの背中にも蝶々の羽根がある~~~✿
蝶を3頭入れた写真、たくさん撮れましたか?
カメラ、壊れちゃったの?

でも、きっとToshiくんが直してくれるかも♪
アバター
2016/03/09 23:36
蝶々3匹しっかり撮ってね!!
アバター
2016/03/09 22:58
練習は大事だけど、カメラ壊れちゃったら・・・・゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2016/03/09 22:56
カメラは直ったかな?
古い写真機は連写に耐えられないんですね。
明日からは 丁寧に扱ってあげてね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/09 22:31
(゚∇゚ ;)エッ!?カメラ壊れちゃったの??
大変だ~明日には直ってます様に(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/09 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カメラ大丈夫??
まだ イベント期間あるし 直ればいいね~
Toshiさん 器用そうだから直してくれないかな~
アバター
2016/03/09 21:56
こんばんは☆
カメラ壊れちゃったんですか。
もしかしたらたくさん練習してたから、カメラが疲れちゃったのかもですよ~
明日にはまた元通りになってるといいですね。

蝶は沢山撮れましたか?
アバター
2016/03/09 21:47
こんばんは^^
かっこいいカメラですね♪
あらら、壊れてしまったのですか(´;ω;`)
アバター
2016/03/09 21:42
あらら・・・大変!
bonoちゃん、カメラ壊れちゃったの?
練習、頑張り過ぎたのかな(^^; 
明日は、カメラのご機嫌 直ってるといいね!(*^▽^*)
アバター
2016/03/09 21:22
こんばんは(*^-^*)
カメラ、明日までに直ってますように^^
アバター
2016/03/09 20:45
(゚∇゚ ;)エッ!?bonoちゃんカメラ壊れちゃったの わ~大変
でも ニコのだから大丈夫だよ 明日には使えるよきっと(´∀`)
アバター
2016/03/09 20:31
こんばんは♪
マントがとっても暖かそうですね~昨日から一転、冷たい雨なので、マントが欲しいところです^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/09 19:56
なんだかすごく寒くなってきたんだ。
うっかり冬眠しちちゃうとクマルから
暖かいToshiの家にお泊まりなんだ

今夜は相棒を録画して
途中まで見た番組を見るんだ♡
アバター
2016/03/09 18:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
きっとカメラ使用する回数て゜撮れなくなったのかも!
一日経てば元に戻るようなまた気しますw
アバター
2016/03/09 18:16
( ゚ー゚)( 。_。)今日は寒いですね^^
アバター
2016/03/09 17:35
カメラマンみたいね(*^^*)

写真家、目指すんもいいかも(笑)
ボノちゃんに、撮ってもらいたいな(=^ェ^=)
アバター
2016/03/09 17:35
撮影タイミングはムズイけど,
毎日コツコツがんばっス!^^
アバター
2016/03/09 16:16
ぼにょ~ぼにょ~♪
いい歌ですね^^
カメラマンですか!!カッコいいです!!
アバター
2016/03/09 15:51
お疲れ様です

カメラが壊れたのか?。
アバター
2016/03/09 15:08
オールドカメラだから丁寧にしないと壊れちゃうのですね><
頑張って~~!
アバター
2016/03/09 14:19
カメラが壊れちゃうほど
いっぱい練習したんですね。
でも、どんなことでもやりすぎはダメですよ~

明日の蝶の撮影に間に合うように
カメラを直してもらいましょ!
アバター
2016/03/09 14:13
今日はすごく寒いんだ・・・・
bonoは寒さに弱いからね!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/09 13:20
ひえ~;;カメラ大丈夫ですか;;
この前、手が滑ってシャッター押してしまい、点数低くてガッカリだったのですよ^^;
bonoちゃんはそんな失敗しないように頑張って下さいね♪
アバター
2016/03/09 12:26
bonoちゃん、Toshiさん、こんにちは♬
bonoちゃん、練習も分かるけど、古い物は大事にね。
泣かないで^^Toshiさん、お直しお願いします^^
アバター
2016/03/09 12:26
あら…アンティーク品なので壊れてしまったんですね><
きっと…少し休ませてあげれば、また撮れると思います!!
アバター
2016/03/09 10:51
アンテークは大事に使わないとだよー!メイドインニコ製造なのかな?(・ω・ )
アバター
2016/03/09 10:49
ぼのさん、おはようございます

壊れてしまったのね!大変だわ!

アンティークだからね~~
アバター
2016/03/09 10:33
あーあー、こわしちゃってんの!
駄目じゃん、大切に使わないと。
アイテム貰えなくなっちゃうよ?
がんばれ!
アバター
2016/03/09 10:28
Σ(O_O;) 壊れたの!?
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
大丈夫だよ!!!
明日には直ってるから!!!!
アバター
2016/03/09 10:16

   ノノハヽ
∑ 从*・ 。.・)
   / つ[◎;;]o


撮影は慣れた頃に終わっちゃうけど
ちゃんと3匹まとめてフレームに入るよう
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

仮想空間のカメラは壊れないから
泣かないでね~♪
アバター
2016/03/09 09:54
カメラ壊れちゃったって・・・・大丈夫でしょうか?
ニコの魔法で今日は直っているかもですよ^^
アバター
2016/03/09 09:01
(;¬_¬) 撮してはならないモノを撮したからバレナイように壊したなぁ
アバター
2016/03/09 08:31
おはようございます♪
素敵なカメラですね^^
あれ?故障…大丈夫ですか~;;

たくさん、蝶々の写真が撮れますように♡
アバター
2016/03/09 08:01
たしかに!カメラ、撮像素子が大きいのを使うともう戻れない!大判フィルムの魅力を今更知りましたw
アバター
2016/03/09 06:21
おぉ~
イベント参加用のカメラね~
アンティークな感じが雰囲気出してるね☆
蝶々を沢山捕まえるために、練習に余念がないのね~
・・・あらら! Toshiさんが注意していた通り、丁寧に扱わないから
壊れちゃったみたいね!
事務局に言えば、修理してくれるかも?
bonoさま泣かないでね~~♬♡


アバター
2016/03/09 05:55
イベント中にアイテムもらわないと、おいてきぼりです
アバター
2016/03/09 05:26
え!こわれちゃったの~q(´・_・`;)p
アバター
2016/03/09 05:10
あらら・・。大変壊れちゃいましたか。
修理してくれる所、一緒に探しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.