Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1056)企画

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「bono、ご機嫌じゃないか」
「え~~
 なんで解るの、
 歌も歌ってないし・・・・・・
 熊色も良く見てないじゃないか」
「簡単さ!
 大きな『ごきげんふきだし』が
 見えてるからね」
「しまった! 忘れてたんだ・・・・」
(不自然にあわてるbono)

「なんかわざとらしいな・・・・・
 ニオウな」
「昨日、お風呂に入ったよ!
 ちゃんと体も洗ったよ♡」
「ごきげんふきだしのお披露目じゃないの」
「さすがToshi。 以心伝心だね。
 アオちゃんの『大大吉企画』の
 豪華プレゼントなんだ」

「以前もあった応募者全員に
 プレゼントの豪華企画か・・・・」
「そうなんだ!
 すごいよね! bonoは感動なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoが歌いたくなる気持ちも解るね」
「そうでしょ~~~
 bonoはすごく嬉しいんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2016/03/12 14:09
アバター
2016/03/12 09:59
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ねこさんとお揃いのふきだしですね。
bonoちゃんによく似合いますね。
アバター
2016/03/11 04:46
雪は降らなかったけど
すごく寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/11 03:24
ふふ、素敵アイテムゲット、おめでとうございます(^▽^*)
良かったですね(^m^*)

新作C服、4色ともやっとゲット出来ましたv(^-^)
アバター
2016/03/11 02:24
飛び入り参加したーい♪
アバター
2016/03/11 02:23
「大大一企画」というネーミングからも有難味が漂うようなww
応募者全員にプレゼントする企画?!
すご~いですね^^
それは楽しくなりますね♪
ご機嫌マーク、連発ですよね~♪♪♪
アバター
2016/03/11 00:42
応募者全員とは太っ腹な企画ですね♪
bonoさんは素敵なお友達がいっぱいですね^^
アバター
2016/03/10 23:06
こんばんは☆
応募者全員プレゼント、豪華な企画だ^▽^
素敵なものもらえて良かったですね。
コーデがあるだけでもとても楽しそうに見えますよ♪
アバター
2016/03/10 23:04
豪華なプレゼント企画ですね♪
素敵なアイテム おめでとうございます☆
嬉しい気持ちがはっきり表せるからいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/10 22:57
豪華な企画でのプレゼントよかったですね^^

追伸昨日のブログ、カメラ壊れていなかったようで安心しました^^
アバター
2016/03/10 22:27
こんばんは^^
豪華な企画ですね!
タウンで使える吹き出しがコーデでもできるのは面白いですね(*^^*)
アバター
2016/03/10 22:15
あ、ご機嫌bonoちゃんだ
なるほどすごいプレゼント企画だね 
良かったね(´∀`)
アバター
2016/03/10 22:03
牡蠣フライに―■●▲-いいな~
アバター
2016/03/10 21:40
アハッ♪ 可愛い ふきだし だものね、
bonoちゃんますますご機嫌だね~!
応募者全員にプレゼントなんて、スゴイね~!
そりゃ、歌ちゃうね~(*^▽^*)
アバター
2016/03/10 21:22
プレゼント企画嬉しいですね♪
おめでとうございます☆
いつもご機嫌に見えます(*'ω'*)
アバター
2016/03/10 21:17
企画プレゼントおめでとうございます^^
ご機嫌ですね^^
アバター
2016/03/10 21:09
こんばんは(*^-^*)
プレゼントおめでとうございます♪
かわいい~☆
アバター
2016/03/10 20:38
こんばんは♪
豪華プレゼント、BONOさんにぴったりの頂けてよかったですね~^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/10 20:31
いつもご機嫌なbonoチャン
ごきげん吹き出しピッタリだね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/10 19:51
夕食は牡蠣フライとおでんだったんだ♡ 
もすごく美味しかったんだ。 
bonoの大好物だからね。

夜半から雪になるらしいんだ。
冬眠しちゃうとクマルから
Toshiの家に避難するんだ・・・・・
アバター
2016/03/10 19:32
bonoちゃん、Toshiさん~こんばんは☽
いつも楽しい気分でいられる楽しい吹き出しですね^^
bonoちゃんの歌もいつもより楽しいそうです^^
アバター
2016/03/10 18:42
可愛いふきだしっスね!!ぼのさんらしいチャーミングなアイテムっスね!!^^
アバター
2016/03/10 18:35
ほんとにご機嫌ですね♪

私もぼのちゃんの手に持っている
ケーキを見てご機嫌です♪
アバター
2016/03/10 17:22
大大吉企画プレゼントよかったですね^^
おおきな吹き出しいいですね~
アバター
2016/03/10 16:24
プレゼントよかったですね*^^*
ごきげんふきだし 可愛いです♪
アバター
2016/03/10 16:19
頑張ろう。

プレゼントか!おめでとう御座います!。
アバター
2016/03/10 15:19
優しい友達がいっぱいで良かったね(*^^*)

私も、沢山の方に救われてるよ(=^ェ^=)
アバター
2016/03/10 14:56
ごきげんふきだし!
たしかにこのマークがあったら
何も言わなくても気持ちがわかっちゃいますね♪

応募者全員にプレゼントだなんて
夢みたいな企画ですね^^
アバター
2016/03/10 14:21
bonoはプレゼントでご機嫌なんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/03/10 13:03
前にもあった全プレですね!Σ(O_O;)
凄い方がいらっしゃるんだなぁ・・・
アバター
2016/03/10 12:49
ゴキゲンなbonoちゃんこんにちは♪
楽しい企画をしてくれるお友達ですねえ(´∀`艸)
私もこのフキダシ買ったのですが、思いのほか使いやすくて❤
他のふきだしも出たら買っちゃいそうです

アバター
2016/03/10 11:42
本当に歌いだしたくなるよね。
良いお友達だよね。
アバター
2016/03/10 10:12
うほっ!ティコンを押した瞬間の画像じゃなくて
そーゆーアイテムなんだね(*^O^*)/楽しそうでいいなぁー♫
アバター
2016/03/10 09:42
わぁ~素敵な企画で
ご機嫌吹き出しGETおめでとうございます♪

                    █ ‌‌====
                  ███ ‌‌====
                 ████ ‌‌====
                █████ ‌‌====
                ███████ ‌‌====
                ███████████ ‌‌====
                █████████████ ‌‌====
                ██████████████ ‌‌====
                ██████████████ ‌‌====
               ███  ██████████ ‌‌====
               ███   ████████  ‌‌====
               ██    ███████  ‌‌====
               ██    ██████  ‌====
         █     ██   █████   ‌====
        ███   ███   ███  ‌====
       █████ ███   ██  ‌====
      ███████████    ‌‌====
   ████████████████ ‌====
████████████████ ‌====
 █████████████ ‌====
   █████████ ‌====
   █████████  ‌====
  ███████████ ‌====
  ████    ████ ‌====
  ██         ██ ==== 

可愛いアイテムで
bonoちゃんにぴったりね(*´▽`*)♪
アバター
2016/03/10 08:39
!、♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪おめでとうございますwww
アバター
2016/03/10 07:32
ごきげんふきだし、いいですね。
見てる方も歌いたくなります♪
アバター
2016/03/10 06:32
あら!
bonoさまの横にご機嫌マークが出ているね~
この「ごきげん吹き出し」は、記念の全員プレゼントなのね(*^-^)
豪華だね~
これなら何も言わなくても、bonoさまのご機嫌が判るね☆
でも、ご機嫌な時のbonoさまの歌も聞きたいからね。
bonoさまいままで通り歌ってね~~♬♡
アバター
2016/03/10 05:37
応募者全員プレゼントなんて、すごいですね\(#・o・#)/ワア! 
感情をあらわす、アイテムっておもいしろいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.