Nicotto Town


つれづれなるままに?????


せんたーやきとり


先週久々にいきたい店に行ってきたw

http://r.gnavi.co.jp/g066109/

やきとりセンター

食べたかった夢のいいとこどりw

気になっていたのよね

手羽先のイメージで食べてみたのだが
冷たい・・・・

作りたてじゃないんかい^^;
一本50円は安いんだけどねw
お値段的には手ごろな居酒屋ですけどねー

肉をがっちり食べたいときなお店ですなw


味はまあ安かろう
なにかろうなかんじですw

アバター
2016/03/12 00:25
えぇ~。
せっかくお店で焼き鳥食べるのだから作りたてじゃなきゃだめですよね。
私は煙がもうもうと上がってる屋台みたいなところで食べてみたいです☆
アバター
2016/03/11 22:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキのお届けで~す^^
お肉~~~w。。。よ。。よだれが。。。( *´艸`)
アバター
2016/03/11 21:37
ひでさん、こんばんは。

今朝は駅に向かう途中のお家のユキヤナギがきれいに咲いていました。
でも、私のお家のユキヤナギはまだつぼみなんです。
なんでかしら?、って思ったのですけれど、私のお家の玄関って、西北西向きなんです。
だから、草木にとってはあまりいい条件ではないみたい。
それでも、草木って一言も文句をいわずに、精一杯生きています。
見習わなくちゃいけませんよね。

さて、明日は当直です。
日曜日の夕方に帰ってきます。
水曜日の代休楽しみに、がんばってきます(^^)v
アバター
2016/03/11 17:18
焼き鳥が食べたい時は、サンクスの鶏皮買って
食べちゃってます^^
だって、居酒屋さんに行けないもん(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/03/11 07:36
焼き鳥いいねー♪
アバター
2016/03/11 00:45
焼鳥って無性に食べたくなる時があります^^
でも冷たい焼鳥はちょっとね;;

派遣生活もあとちょっとですね!
なんとか乗り切ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.