Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


不具合なのか、強化なのか?


今週の水曜日は、Windows Updateの日だったんですが、

それに伴って、…か、判りませんが、
他のLinuxやWebブラウザ FireFoxなんかもアップデートが入っています。

それで、FireFoxでニコタへログインするとー、
ログインしたにもかかわらず、Flashの画面に
ゲストさんが現れる症状が出ています。

ん~、ログインクッキーが保存されなくなっているので、

Windows版FireFoxでは、
[ツール]→[オプション]→[プライバシー]→[履歴]→[例外サイト]に
ニコタのURLを登録すると直ります。

取り急ぎ、

アバター
2016/03/26 13:41
お祝いどうもありがとう^^
うちのPC Windowsはやっぱり自分勝手に10に更新してしまいました
8・1だったので特に問題は起こっていませんが画面表示が変わって少し戸惑ってます
アバター
2016/03/12 17:27
確かにWindow10のアップデートだったみたい
キャンセルしてまだ入れてないw
時間がかかるって聞いたから
理由はそれだけなんだけどねぇ~
でもFirefoxは何も出なかったよ~
アップデートしなかったからかな(*´-∀-)フフフッ

スプレイニルって知ってます?
あれ使おうかと入れたんだけど
どうもFP入れても画像が出ません><
ゲストさんにはならないのですが。。
アバター
2016/03/11 17:05
今のところ不具合はありません~(ノ´∀`*)←クロームさんですけどね
アバター
2016/03/11 15:27
Pamちゃんとこには
今のとこ、不具合はありません〜(・◇・)/~~~
アバター
2016/03/11 12:38
そうなんだ(◎ω◎)!

FireFoxはしばらく使ってないから
どーなってるか( ̄▽ ̄;)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.