Nicotto Town



あなたの記念日・特別な日

2/8の誕生日ケーキの日。
2/14のチョコの日。
3/14のマカロンの日。
12/24のクリスマスケーキの日。

これらは特別な日ですね!

あとは、わたしがケーキを食べた日が、わたしの記念日です(*ノノ)

アバター
2016/03/18 20:11
>のんたんさん
上にイチゴが乗っているって話ですよね!
初めて聞いたときは、感動しましたw
アバター
2016/03/18 18:27
ケーキの日だってw
http://fun.takeda.site/archives/54008983.html
アバター
2016/03/14 19:56
>涼歌さん
神戸はスイーツ推奨の街なので、
毎日がスイーツの日なのです(*ノノ)
神戸に着たらぜひ食べに^^
アバター
2016/03/14 18:03
かなりの甘党ですなwww
こんなにスイーツの日がたくさんあるとは知りませんでした(^^)
アバター
2016/03/13 11:31
>ひーたまさん
毎日を大事に生きているので、毎日がケーキ、毎日が記念日ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/03/13 09:46
ケーキを食べた日が記念日なら、もう365日記念日ですね~~ww
アバター
2016/03/12 22:03
>coronさん
わたしの人生は、毎日がスイーツ記念日ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>リリさん
おお、そうなんですね!
結婚記念日は、新幹線で過ごすとか?
チケット取れないかな^^;
まあでも、運命だと思っている方が、うまく行きますよね(/-\)

>Mistyさん
多分、あと80年ぐらいは、生きてると思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
わたしが、おめでとう!と思いながらケーキ食べておきますね!

>つむぎくん
そいえばそうですねぇ・・・
夏は冷たいスイーツ記念日ですかね!w
パフェも季節によって変わるので、記念日がいっぱい欲しいですね^^
毎日、日替わりパフェ記念日?w
アバター
2016/03/12 20:05
結構、冬に密集してますね~^^

夏場は冷たいデザートになるのでしょうか~。
ケーキ・パフェ・あんみつもいいですよね♪

毎日記念日にしちゃえ~~w
アバター
2016/03/12 15:18
今年の8/26 呪いの日(誕生日)
来年の8/26 やってられん日
再来年の8/26 もうウンザリの日
3年後の8/26 もう諦める日
4年後の8/26 しぶといなぁ・・・と言われる日

さて、どーすっかな・・・・・( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2016/03/12 00:27
3/26日 北海道新幹線開通の日 で私達の結婚記念日です
ケーキ買ってこようかなw

誕生日は お互い7月と10月 2日生まれです 運命?ww若いころはそう思いました

そんな珍しくもないんじゃない?が最近ですw
アバター
2016/03/11 23:05
記念日が、いっぱいでいいですね(*^o^*)
アバター
2016/03/11 21:33
>ゆきのさん
毎日を大事に生きているので、毎日が特別スペシャルデイなのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/03/11 20:53
毎日がスペシャル(ノ^▽^)ノなのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.