Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西遠征2016春・・・^^;


これから夜行バスで
関西遠征に行きます^^

まぁ、年中行事ですね^^;

5年前も
関西遠征に行く日だったのですが、
アレのおかげで
ほとんど脱出するように
出かけたのを覚えています・・・

出る時には停電してたので
ニコタのブログが書けませんでした。

で、夜行バスを降りて、京都駅のマクドで
ブログを書いたんですね・・・

今回は(今のところ)そういうことがなくて
よかったと思います・

※遠征中は訪問をお休みします・・・すみません^^;

アバター
2016/03/15 00:10
>ALL
無事帰還しました^^
アバター
2016/03/13 20:13
5年前そうだったんですか^^;
今回はお天気もいいようなので
楽しんできてください^^
アバター
2016/03/12 21:18
あぁ 5年前ねぇ・・・
停電してても出かけられたんですね。
いいともが特番になってたのを思い出します^^;

今年は楽しんできてください^^
アバター
2016/03/12 17:00
ワァ~゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.
  今 こちらにいらしてるんですネ^^♪
 今日はポカポカといい天気で 気持ちよかったです((b´▽`))ネ
アバター
2016/03/12 09:50
5年前をどうしても思いだしますね・・・
楽しい週末となりますように。
アバター
2016/03/12 04:47
いってらっしゃ~い♪ (*´∇`*)
アバター
2016/03/11 22:23
良いたびになりますように♪。
道中お気をつけて。
アバター
2016/03/11 22:19
いってらっしゃいませ。
アバター
2016/03/11 22:07
遠征
お気をつけていってらっしゃいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.