Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ラスト数分で得た勝ち点3

今日は金曜日だけれど試合で、相手は神戸でした。
前半は五分に近いような試合だったと思うけれど、後半はFC東京の方が相手のゴール前まで行くことが多かったです。でも、ラストのクロスだとかがちょっとイマイチでなかなか決定的なシーンが作れなかった印象です。前半も含めてセットプレーのチャンスがけっこうあったので、それをいかせればな、っていうふうにも思いました。
先制される試合が続いていたので、0-0の状態でゴールに迫られると、さすがに焦りました。それでも、後半43分に決勝ゴールが決まりました~!!勝ったのも嬉しいし、失点しなかったのも良かった(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.