Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1058)手紙

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「bonoさん お届け物で・・・・」
「あ~~ シロネコアスカさんだ!
 bonoは鼻が良いからね。
 今いきます」
テク テク テク・・・・・
(玄関に向かうbono)

「有栖さんからだ。
 なんだか美味しそうなニオイがするな」
(bonoの鼻の穴は全開です)
バリバリ パカン!
(あわてて箱を開けるbono)
「『あめ玉入りガラスビン』だ。
 美味しそうだな♡
 お手紙が入ってる、今は忙しいからね」
パク コロコロ ナメナメ・・・・・
「わ~~~
 美味しいな! 有栖さんお礼を言わないと」

「bono、美味しそうだね」
「うん! ニコのアメは最高だ」
「私の分は・・・・・?」
「ないよ! bonoへのプレゼントだからね」
「それはおかしいな・・・・・・」
「なんで?」
「有栖さんからの手紙には・・・・
 Toshiさんとアンドロくんにもって
 書いてあったけど」
「え~~ 知らなかったんだ。
 まだ、手紙は読んでなかったんだ。
 忙しかったからね」
「アメをなめるのに?」
「・・・・・・・・・」

アバター
2016/03/13 04:50
わ〜〜〜
すごく寒いな・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/13 04:16
おぉ~❤
なんてステキなプレゼントでしょうね^^
それにしても、bonoくんとアンドロくんの会話は本当に楽しいですww
うふっって笑ってしまいますねww

あ~…きっともう起きる時間ですね…
私は…寝ます…ww^^;…徹夜しちゃったww
アバター
2016/03/13 02:44
飴、良かったですね(^m^*)

bonoさんの お歌が聴けて、嬉しいですଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
アバター
2016/03/12 23:53
大きな飴玉美味しそうですね^^
アバター
2016/03/12 23:07
こんばんは^^
可愛い飴ですね♪
ビンに入っているとより美味しそうに見えます(*´ω`*)
アバター
2016/03/12 22:47
色とりどりの綺麗で美味しそうな飴ですね♪
お手紙はやっぱり味見してからじゃないと
ゆっくり読めないですねw。
たくさんはいっているから 分けてあげてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/12 22:37
おいしそうな飴はプレゼントだったんですね✿
プレゼント、嬉しいですよね(*'ω'*)
たくさん入ってるので、みんなで分けれるから大丈夫☆
アバター
2016/03/12 22:25
Toshiさんに先にお手紙読まれちゃったのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Toshiさんとアンドロ君にもあげないと貴熊度上がらないよ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/03/12 22:13
bonoちゃん 美味しそうなアメ良かったね
たくさんあるからToshiさんやアンドロくんと一緒に食べれるね(´∀`)
アバター
2016/03/12 22:05
こんばんは(*^-^*)
アメ、美味しそうだし綺麗です~♪
アバター
2016/03/12 21:33
わぁ! 美味しそうな飴玉だ~(^^)
ビンの中のカラフルな飴、綺麗で美味しそうで、思わず先に手が出ちゃうよね~♪
色とりどりの飴、いろんな味があるのかな~?
Toshiさんと、アンドロくんとも、美味しさを分かち合わなきゃね(^-^)
アバター
2016/03/12 21:21
こんばんは☆
瓶入りの飴、いっぱい入ってる。
とても綺麗ですね。
Toshiさんとアンドロさんにも分けてあげましょう。
きっと貴熊度アップしますよ^-^
アバター
2016/03/12 21:13
飴ちゃん美味しいよね^^
私も、のど飴を常備してますw
アバター
2016/03/12 21:06
おいしそうですね!(^^)!

音楽聴きながらごきげんですね♪

とってもお似合いです!(^^)!
アバター
2016/03/12 20:30
目玉 桜の髪留め;; まだましですよー^^;

使いにくいのが でました^^
アバター
2016/03/12 19:56
今夜は松本清張の
地方紙を買う女を見るんだ。
期待してるんだ♡

今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2016/03/12 19:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうな飴いいな~
みなさんの分も・・って優しい方なんですね(#^.^#)
虫歯に気を付けてね~
アバター
2016/03/12 18:10
ステキとお水です。
今日も真冬の寒さ-それでも花粉症の目の痒みは酷く><
ここを乗り越えればですよね!

あらら~ッ!?
Toshi君とアンドロ君の分まで召し上がっちゃいましたか^_^;
美味しそうな大きな飴ですものね♪
それにしても、お手紙を読まずに食べちゃうヤギさんみたいです~!?
アバター
2016/03/12 18:06
わあ!!今度は飴ちゃんですか!!
よかったですね^^
私にも1つくださいな>w<
アバター
2016/03/12 17:28
ォオー!!(゚д゚屮)屮旨そうっスね!可愛さUPしますね^^
ヤギは手紙食いますが
小熊さんはお手紙読まないんっスね(笑)
アバター
2016/03/12 16:52
こんにちは。
飴玉綺麗ですね。
皆で仲良くお食べ下さい。って、書いてあったんですよね。Toshiさん。
アバター
2016/03/12 15:35
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
あめ玉入りガラスビンよかったですね^^
でも手紙はこれからは最初に読んで下さいなw

アバター
2016/03/12 15:27
悪い子はダメだよ〜!

ボノちゃんなら分かるよね(=^ェ^=)
アバター
2016/03/12 14:54
コメント ありがとですー^^  どんぐり飴 これならどーだ^^

これだけ でかいの 無いよー^^
アバター
2016/03/12 14:52
明日はお休みになります。

独り占めは、良くないよ!。
アバター
2016/03/12 14:42
ぼのさん、貴熊度が下がっちゃいますよ!
アバター
2016/03/12 14:13
リアはすごく寒いんだ♡
クマっちゃうな!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/12 13:25
忙しくなる程なめちゃうなんて余程美味しい飴なんですね( *´艸`)
Toshiさんやアンドロさんと一緒に食べるともっと美味しくなっちゃうかも!
私も1個欲しいです~♪
アバター
2016/03/12 13:25
可愛い飴ですね^^
折角のお気持ちなので、手紙も読んでくださいね!!
アバター
2016/03/12 11:42
・・・あの飴、全部なめたの?^^;
しっかり歯磨きするんだぞ!
アバター
2016/03/12 11:14
あめだま入りのガラスビンきれい~♪
Toshiさんとアンドロくんとわけても
なくならないぐらい
いっぱい入ってますね^^
アバター
2016/03/12 11:01
おいしそーな飴玉!いっぱい入ってるうぉー♫つまみ食いしに行かなきゃ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
アバター
2016/03/12 10:51
bonoさん・・・・・先に手紙を読まないと!
強欲はいけないよ。
アバター
2016/03/12 10:38
bonoちゃん~Toshiさん、こんにちは♬
美味しそうなプレ良かったね~☆彡
いちご味の1個下さいな(´~`)
みんなで分けっこだよ~^^貴熊度下がっちゃうぞ(´艸`*)
アバター
2016/03/12 09:57
おおおおー
bonoちゃん飴よかったですね。
かわいいアイテムですね。
toshiさんとアンドロ君と一緒に食べてくださいね。
アバター
2016/03/12 08:14
美味しそうなアメちゃん良かったね♡
瓶に沢山詰まってるし
仮想空間のアメちゃんは
無くならないみたいだから
みんなで仲良く食べられるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アメを舐めるのに忙しくて
お手紙読んでなかったのね(○´艸`)
アバター
2016/03/12 08:00
ニコッとの飴ちゃん、最高ですよね!私も一粒もらっちったw
アバター
2016/03/12 07:59
お友達さんに 感謝だね^^
それにしても カラフルで美味しそう !(^^)!
全部ナメちゃったら
サクマドロップを キレイなビンに詰め込んでね♪ 
アバター
2016/03/12 06:13
あら!
美味しそうなビン入りのあめ玉ね~
何だか懐かしい感じがするね(*^-^)
シロネコアスカさんが届けてくれたプレゼントなのね☆
お手紙が入っていたのに読まないで食べ始めちゃったね~
Toshiさんが、お手紙の中にアンドロさんとToshiさんにも上げてと書いて有ったと
教えてくれたのに。
忙しくて読んでないって・・・
あめ玉に気を取られちゃったのね~
お手紙をよく読んでToshiさんにも上げてね~~♬♡
アバター
2016/03/12 05:41
ビン入りの飴カラフルで、可愛いですね
お手紙は、ちゃんと、読まないとですよ~♪
仲良くなめてくださいね
でも・・からっぽになったら、さみしいよね・・
アバター
2016/03/12 05:14
わぁ、カラフルなアメがいっぱい入ってますね。
こっそり1個もらっちゃおうかな・・。
bonoさん忙しいからバレないかも・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.