Nicotto Town


ダークブルー


おかめ桜


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/434860087.html


おかめ桜って初めて聞きましたが、早咲きですね。


アバター
2016/03/13 21:54
ダークブルーさんの春コーデ、拝見しました♫
小物もたくさん上手にお使いになられて、どんどんカッコ良くなってらっしゃいますね☆
そしてお持ちのカメラが・・・現実でもお買いになったものはこれなのですね♫ なーんて(*^^*)クスクス

身体の心配もありがとうございます。
ダークブルーさんも、いつも元気でいてくださいね^^

3月も半ばに入り、良い気候になってきましたね。暖かい春がほんとに、すぐ目の前♫ って感じで、ワクワクします☆(気候の話しですよ^^)
ダークブルーさんとお母様に、素敵な楽しい春が訪れますように♪
アバター
2016/03/13 21:53
でもその素敵女子は男性側の幹事さんとお付き合いしています。
そしたら・・・
幹事さんではないほうの男性のかたが、もし素敵な出会いを期待して合コンに参加されていても、空き家は「平凡な私」だけ(笑)

例えば、今日は かっぱえびせんでも食べよう と思ってテーブルにつくと、かっぱえびせんが置いてあるのですが、その横に伊勢エビも並んで置かれてあります。
もともとかっぱえびせんを食べるつもりでも、そのすぐ横に伊勢エビが並んでいると「伊勢エビ美味しそう♫ やっぱり伊勢エビがいいな~」って絶対思うじゃないですかー! (*^^*)
でも、伊勢エビは「別の人のもの」って決まっていて、自分は伊勢エビを横目にかっぱえびせんしか選ぶ権利がない・・・って、そんな状況なのです(笑)
かっぱえびせんの横に並んでいるのが伊勢エビではなくて、ポテトチップス、うんん、ブラックタイガーでもまだ救われます。伊勢エビさんに並ばれると、かっぱえびせんは・・・・(笑)
そう思うと、かっぱえびせんしか選べない相手の男性のかたに、もう、ほんとに申し訳なくて(*^^*)
そんな合コンでした(笑)
でも、みなさん明るく楽しく、優しい人達でその場は楽しめたのでよかったです^^

『「春はもうすぐ目の前まで来ているんだって実感しました」は素直な気持ちの表れかもしれませんね。』

(*^^*)クスクス  そう言えば、何だか符合するコメントになってましたね。
でも、ダークブルーさん、深読みしすぎです。
私が春の訪れを実感したのは、男性との出会いのせいではなくて、ダークブルーさんのお写真を見たからですよ^^

進展って(*^^*)
また4人で遊ぼうね、って感じになって、先週末にその4人で山にドライブに行ってきたぐらいです。
個人的な進展なんて、ほとんどないのですから(健全で良いコトなのか、残念なコトかは分からないですが(*^^*)クスクス)
アバター
2016/03/13 21:53
ダークブルーさん、こんばんは^^

ご無沙汰はお互いさまですね。似た者同士かも(*^^*)クスクス

お母様孝行、お疲れさまでした。
お母様からしたら、優しく頼り甲斐がある、自慢の息子さんだと思います。
お母様を大切にされているダークブルーさん、とっても素敵ですよ(*^^*)

そのご褒美かな^^
無料で、そして開園前に貸切気分で梅園を堪能されたとのこと、よかったですね☆

暖かくなってきると、またお花の写真が増えてきそうで、「ダークブルーさん写真館」が楽しみな季節です♫
今回は河津桜♫ ソメイヨシノも可憐で可愛いですけど、鮮やかなピンクの河津桜も綺麗ですね。
そして鮮やかなピンクの中に緑のアクセントが^^ ナイスシャッターチャンス! ダークブルーさん、さすがです☆

新しいカメラは画面が見づらかったとおっしゃってますけど、素敵な構図で撮れていると思います☆
やっぱりダークブルーさんの腕が良いのですよー♫

合コンのこと・・・
そうですよね。合コンっていうか、確かに紹介みたい(*^^*)

『みりんさんを不満だと思うかたは絶対いらっしゃらないと思います』

絶対って・・・もう(*^^*) ダークブルーさん、嬉しいですけど、持ち上げすぎですよー(*^^*)

あのね、その時は私の心情って何とも言えない感じだったのです(汗)
私もお話、聞いてくださいますか。

会社の先輩から聞くと、合コンって、素敵な出会いを期待して参加される男性も結構いるのですよね。
それが「紹介」みたいな感じなら、尚更ですよね。

ダークブルーさんもお気づきかと思いますが、私ね、平凡な人間です(*^^*)
そして、女性側の幹事、私の友達は、ちょっと派手目の美人なのです。
そして見た目だけはなくて、中身もしっかり者で、頭も良く、気遣いもできて、お話も上手で、男性だけではなく、女性からも好かれるとっても素敵な、自慢の友達です。
ですので、その日の合コンって、女の子はその「素敵女子」と、「平凡な私」の2人ってことなんですよー (*^^*)アセ
それは、言わば「伊勢エビ」と「かっぱえびせん」ぐらいの落差です(笑)
アバター
2016/03/13 10:29
可愛いピンク色ですね♪
最後の写真でよく分かりました^^
名前が面白いサクラですね^^
アバター
2016/03/12 19:56
ソメイヨシノなどより味のある「桜色」ですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.