Nicotto Town



0312 刺身19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
14
刺身
19
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2016/03/12 18:24

どのメニューもよく出ていたね^^

なになに?どのお客さんも寒そうな顔で
入ってきてたって?
うみゅ。本当に寒いものねぇ。
働き者の冬将軍が最後の頑張りを見せているんじゃないかな^^;
にょ?これで最後なのかなって?
にゅぅ。もう少しでお彼岸だし、これでおしまいと
思いたいよねぃ。
にゃにゃ?勝手にアンコールとか言ってまた出てきそう?
みャ。ありがちだねぇ。来る、きっと来るぅ♪

アバター
2016/03/13 14:36
♪ 来~る~! きっと来る~ きっと来るぅ~
〇子もコワイけど、将軍様もコワイ…(´;ω;`)
アバター
2016/03/13 08:50
天気予報では、冬物のオーバーはもう片付けてもいいとか。
冬将軍も、はるちゃんに骨抜きにされたんですかね。

「お願いします」「ごめんなさい!」

なんてことになると猛吹雪再来?(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.