Nicotto Town


つれづれなるままに?????


桜餅


春だねぇって言いたいが
寒い・・・・

http://www.akagi.com/products/garigari/sakura_mochi.html

そんな時にはガリガリ君桜餅

寒い^^;
桜餅って久々に食べた感じが
さーて明日も仕事だw

ねるかw

花粉症でげきちんなうw

アバター
2016/03/15 06:50
がりがり君かぁ~~
主がたまに興味あるようだが、
最近はこい~~のに
興味あるにゃんぼです。
アバター
2016/03/14 20:25
ひでさん、こんばんは♥

昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
冬に逆戻り、とっても寒いです。
天気予報では、お昼過ぎに雨はあがるはずだったと思うのですけれど・・・
今も、冷たい雨が降っています。
でも、今度こそ、これを乗り切れば春ですよね♪

遅れましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/03/14 14:55
がりがり君の桜餅…?
想像が出来ないなあ…

花粉症、大変ですね。私は南にいるので花粉とは無縁なんですが、持病がありまくりなのできっと私も花粉症ですw

いつも訪問ありがとうございます!
お礼のステキです!
アバター
2016/03/14 07:50
桜餅好きです。
もち米バージョンのほうが^^
アバター
2016/03/13 23:51
う~ん、おいしかったですか?
ガリガリ君って一番オーソドックスな味のものが一番おいしいような…。
アバター
2016/03/13 23:28
こんばんは。
訪問感謝です。
風邪を引きました。やばいです。
ほっとくと熱がガンガン上がりそうです(・.・;)
冷え症で、手が悴んでいるせいもありますが、
さっきからものすごいタイピングミスをしてます。
もしかしたら、文字が違うかもです。
スミマセン(-"-)

偶然かも。
今日友人がガリガリ君のアタリを引いたってメールしてきました。
もしかしたら桜餅味かも(笑)ww
アバター
2016/03/13 16:13
お仕事お疲れ様です( ^^) _U✰
桜餅味・・食べてみたいかもw♪

Windows10が悪いのか?ひでさんのブログのURL見れるのと見れないのがある✰
やきとりのブログ見れなくて残念でしたん(´・ω・`)
アバター
2016/03/13 08:49
夏になるとアイスが主食になるけど、
今日は寒いから染みチョコ食べまーす(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/03/13 07:54
花粉症、お大事に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.