Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:3月イベント

画像

(*´∇`)ノ3月イベントは豪華二本立て!

①記念撮影~天然学園流ひな飾り~
②ゲーム ~2問勝ち抜け、なぞなぞ大会☆~

①は、事前のあみだくじでお内裏さまに選ばれビックリ!
イケメソに着替えてみれば、麗しゅうおなご衆に囲まれニンマリであったぞよ( ̄¬ ̄*)
今年はタウンに雛壇が出なかったので、
イベント委員さんが作ったお部屋で記念撮影☆
桜吹雪の舞う豪華な雛壇に上り満足であったぞよ♪

②は教会でのなぞなぞ大会。
頭をやわらか~くしないと解けない問題ばかりで、楽しかった~
激しいデッドヒートの末、ななんとサークル長が罰ゲームに!
そして歌った「ひなまつり」には、モニターの前でリアルに笑ってしまったw
さすが管理人さまwww

YouTubeアップをせがまれていたけど、しぇんぼ、コレで満足しときw
↓きのこの歌
https://www.youtube.com/watch?v=pPrZEvyYKK4

委員さまお疲れさまでした~
楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∇`)ノ

アバター
2016/03/14 19:41
>えりなつん

委員お疲れさまでした~
改装の手腕がさすがでした♪
コーデはえりなつんの美の基準をクリアできてホッとしたよーw
京たん…不憫よのう(´д`;
アバター
2016/03/13 23:07
昨日はお疲れ様でした^^

イケメンお内裏様で最高でした♥
京たんがいたらよだれものだったねww
アバター
2016/03/13 20:11
>おにぎりしぇんぼ

昨日は美しい雛お疲れ~^^
なぞなぞでも、しぇんぼの本気を見たよw
みんたんの歌もいいけど、同様は最高でしょ♪きのこだよw
うんうん、自分達の企画も頑張らないとね!
また遊ぼうね~
アバター
2016/03/13 20:00
>ハコたん

うん!いけめそって書いたw
ハコたんもせくすぃーだったぞよ♪

きのこの歌、ハコたんは気に入ってくれると思ってた!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
そうよ、きのこは生きてるのよ♪
たまに無性に聴きたくなるのwww
アバター
2016/03/13 19:54
>みんたん

無事イケメソになれてたかな~。良かった~(〃ノωノ)
いやいや、みんたんはみんなに譲ってくれたのよね?w
私も分からない問題いっぱいで焦ったよー^^;
笑いが一番!さすが大阪人www
でもPCの前でリアルに吹き出すって、なかなかないから有難や~www
うんうん、楽しかったからいいのー(≧▽≦)
留年式トピ立てもお疲れさま~
アバター
2016/03/13 19:47
>ゆぅくん

えりなつんの豪華雛壇に、見事に2・3・5人が揃ったね^^
ゆぅくんのリス&ヒゲなのにカワイイは反則w
アバター
2016/03/13 19:45
>せいらたん

委員お疲れさま~^^
えりなつんとお揃いで、委員さん素敵ー!と思って見てたよ♪
二人の息ピッタリだったよね~
クイズを出すという重要な役どころ、時にみんなのちゃちゃが入ったりで、進行大変だったかと思うけど、
とても楽しく過ごせました。ありがとう!
アバター
2016/03/13 19:41
>ゆうちゃ

昨日はお疲れさまでした~^^
いつもながら、ゆうちゃは素敵なコーデで、ピカルも鼻の下を伸ばしていたらしいぞよw
お内裏さまの大役を果たせてホッとしてます~
なぞなぞは分からないものもたくさんあったよー。工夫されてたねー
アバター
2016/03/13 12:56
ヾ(≧▽≦)ノギャハハww

山さんwwこれ動揺じゃんwww

聞いて吹いたわwwww

楽しかったね昨日のイベントなぞなぞ最高だった∩(→ლ←)w

また楽しいイベント企画しないとねφ(・ェ・o)~メモメモ 

絵莉奈&せいらさんのイベント楽しかったよ(๑・ิ㉨・ิ)و✧

山さんまたお話してね∩(→ლ←)ww
アバター
2016/03/13 12:40
いけめそ って見えた (。Ő ω Ő。)キラッ☆
グミたん、りりしいぞよw

キノコは生きてるからね~ ( ゚,_・・゚)ブブブッw
それ、めっさええぞ
ブクマしてもたw
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
アバター
2016/03/13 12:21
グミタン イケメンすぎ~~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ マジ惚れしてまうがな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

なぞなぞは頭の固さを再認識いたしました・・・(´;ω;`)ウッ…
その上 「ひなまつり」もまともに歌えずwwwww
でもー 笑いがとれてたなら大阪人としては満足満足❤ 
(。・ ⊽ ・)ぇ?違うて?? いいのいいのー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

26日「留年式」も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪   またトピたてるね~^^

アバター
2016/03/13 08:55
昨日は皆キレイで良かったーーー^^b
すごーーく豪華なひな壇だったねーー^^
アバター
2016/03/13 08:33
お疲れさま~♪
ステキなお内裏様、ごちそうさまですw
初めての委員でドキドキしちゃったけど、どうにか無事終わることができてよかったです♪
なんだか、みんなの個性満載のイベントになって司会も楽しかったです^^
(人∀`*)アリガトゴジャイマシタ(*´∀人)
アバター
2016/03/13 01:10
こんばんは~~お疲れ様でした♪

グミちゃんさすがーの先頭正解だったもんね。すごい!(*'ω'*)
男装が、男装じゃなくて、本物のイケメンメンバーさんのような
感覚で、麗しくおなご衆に溶け込んでいたワ~~ピカル様。(〃∇〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.