Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1059)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『記念日・特別な日について』か。
 あれ、前にも書いた気がするな」
(考え込むbono)

「そうか! ググってみよっと♡」
パチ! ウイ~~ン カシ! カシ! クリック!
(PCを操作するbono)
「あ! ヒットした♡
 どれどれ・・・・・」

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=59531256

「あれ!
 『大切にしてる記念日』だ。
 懐かしいな・・・・・・」
(ブログを読み始めるbono)
Z~ Z~~ Z~~~

コトン!
(アイテムが届いた音)
Z~ Z~~ Z~~~
(bonoの寝息が流れます)

アバター
2016/03/14 04:51
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜
アバター
2016/03/14 03:32
ちゃんと書いてはるから覚えてはるんですね(^m^*)
アイテム無事ゲット、おめでとうございます(^▽^*)

美味しいお菓子は、私も大好きです♡
bonoさん、また歌ってくれたぁ♪
ありがとうございます(⌒ω⌒*)
アバター
2016/03/14 01:32
あ、寝落ちしちゃいましたか^^
アバター
2016/03/14 01:26
あれま!
昨年にも同じようなお題があったんですね!!
bonoくんみたいに、いつも、ちゃんとチェックしていないので…^^;

あら…
昨年も寝てましたねww
今年もですね^^ww
アバター
2016/03/14 01:03
ニコも長いので同じようなお題が^^;

自分が書いたものでも、昔のを読むのって面白いですよね^^
アバター
2016/03/14 00:00
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 去年の5月も同じお題だったなんて凄いですね
良く探し出しましたね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/13 22:28
色々なことを経験されて今があるのですね^^
アバター
2016/03/13 21:55
こんばんは(*^^*)
昨年にも同じようなお題があったのですね
アバター
2016/03/13 21:50
あらあらお休みのじかんですか?
私も眠くなって・・・zzz
アバター
2016/03/13 21:30
ホントだ。同じようなお題だね~♪
bonoちゃんの 大切な記念日、ブログを遡ってみたけど、ぼんやりとしか わからなかった。
でも、きっと、その日があるから、今のbonoちゃんが、元気に頑張れてるんだろうね。
これからも、その記念日、大切にしてね(*^-^*)
アバター
2016/03/13 21:26
こんばんは☆
調べるのに疲れて
見つけたら安心して寝ちゃったんですね。
いつも早起きさんですからね。
ゆっくり休んで元気になってくださいね^-^
アバター
2016/03/13 20:57
bonoちゃん そう言えば前大切な記念日のこと書いてたね
あれ、bonoちゃん寝ちゃった(・m・ )クスッ
アバター
2016/03/13 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キングダムで運動したの??(#^.^#)
私もなかなかアイテム貰えないけど 頑張ってるよ(^_-)-☆
bono君 いつも早起きだものね~
睡眠いっぱい摂って元気でいてね~(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2016/03/13 20:07
bonoはキングダムでたっぷり運動したから
眠たくなっちゃったんだ・・・・ 
今夜は早寝の予定なんだ♡

松本清張のドラマは録画の予定なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/13 17:59
色々と経験を積んで・・ですね^^
失敗は次の成功の元っス!
アバター
2016/03/13 17:08
すぐ眠くなっちゃうのは子熊だから
まだ 冬眠の季節のせいかなw。
それとも 春になって眠いのかな?
寝てる間にアイテムが届いてよかったね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/13 16:29
記念日もいろいろありますね。
良かったこともそうじゃないことも
記念日に振り返ってみるのは
大切なことかもですね。
アバター
2016/03/13 16:17
あらら、読んでるうちに眠っちゃったのですね^^;
アバター
2016/03/13 16:09
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
あとでサイト先のプログ読ませて頂きます!
なににしても記念日は大切にしたいものです^ ^
アバター
2016/03/13 15:52
ボノちゃん、結局、大切な記念日って何かな?
ぜひ、教えて欲しいわ(=^ェ^=)

気になるぞ〜!
アバター
2016/03/13 15:47
ステキとお水です。
今日もどんよりとした曇り空で真冬の寒さ❄
自宅でのんびり過ごしています♪

bono君と一緒で私も字を読むと眠ってしまいます^_^;
それで、夜の読書が出来なくなってしまいました>_<
つくづく、寄る年波を感じるんですけど、
bono君は子グマちゃんだから、ちょっと違いますよねぇ!?。
『大切にしている記念日』、なんだったんでしょう???
ブログ、読ませて頂きますね~(*^_^*)
アバター
2016/03/13 15:42
こんにちは♪
以前書いたブログ読むと、懐かしいですよね~^^b コーデ見ると、もうフリマで手放したアイテムもあったりしてw
bonoさんは、半纏似合いますね~^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/13 15:13
bonoクンの『大切にしてる記念日』って何かな???
とっても気になるわ~(;^ω^)
アバター
2016/03/13 14:02
大切な記念日の想い出に浸っちゃったんだね。
アイテムはおまけだな〜〜。
アバター
2016/03/13 13:59
お店が品切れになって・・・・
bonoはあわて料理を出したんだ!

今日もタウンは静かなんだ。
bonoはお昼寝のあとは
キングダムで冒険を楽しむ予定なんだ♡
アバター
2016/03/13 13:37
おおおおー
bonoちゃんの記憶力すごーーーい
アバター
2016/03/13 12:55
おー!以前はガシガシカキカキってガリ版刷りな雰囲気がレトロだったぼのさんち、電子化してる(^o^)/
アバター
2016/03/13 11:59
ブログを読んできました^^
いろいろとあったんですね~
内容は分かりませんでしたがw
アバター
2016/03/13 10:54
あれれー!ぼのさん寝ちゃったよぉー¿?( º
アバター
2016/03/13 10:53
風邪ひきますよ~^^;
アバター
2016/03/13 10:37
大変なことがあったのですね。

ブログのお題は似たような感じのが続きますが
bonoさんのブログを楽しみにしていますので
これからも、よろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2016/03/13 10:31
前のブログを遡って読んできました
大変な事があったのですね(; ・‘ω・´)
それでも毎日ブログを続けてるbonoちゃん、ほんとうに凄いです
これからも楽しみにしてるので頑張って下さいね❤
アバター
2016/03/13 10:22

      ___
    / / ↑ \.
    |  |   └→|
    \ \__/
      | ∧_∧i
      |  ^o^) 寝ちゃったのかもにゃ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
      |(ノi  i
      |_i_ i
        U" U

過去にも似たようなブロク課題ありますね(○´艸`)

寝ちゃったけどアイテム届いて良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/03/13 10:11
bonoちゃん、おはようございます。
過去ブログ何本か見ました。
過去のトラブルはかなりびっくりで。。
今は、平和なのかな。タウンが寂しい気がしますね。
アバター
2016/03/13 09:49
以前のブログ読んで寝ちゃったのか♡(。→ˇ艸←)
bonoちゃんは読書に向かないのね〜www
アバター
2016/03/13 08:42
bonoちゃん♪
今 2009年のブログ見たよ。
お兄ちゃま思いの 妹さんがいらっしゃるのね❤
大切な日~感謝の日ね♪
アバター
2016/03/13 08:33
http://d.hatena.ne.jp/s-teramo/20091226/1261793758
ルパン三世: 先手必勝コンピューター作戦

昔のSFに出てくるコンピュータはやたらとカチカチと音がしていた。
ランプが点滅して紙テープで回答が出てくる。
アバター
2016/03/13 06:24
bonoさまは、今週のニコ題に覚えが有ったのね~
それでググってみたら、似たようなお題を見つけた様ね☆
懐かしくて読んでるうちに、bonoさま寝ちゃったね^ ^
・・・それなのにアイテムが届いた!
きっと事務局さんも、アドレスの所へ行ってみたんだね♪
bonoさまぁ、目を覚ましてびっくりしないでね( ^ω^ )♪
とにかく、アイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.