Nicotto Town



双子^^

画像

今日は ゆずちゃんと双子しました^^

ゆずちゃんと双子するの久しぶりだったね^^

また やろうね^^

アバター
2023/06/09 22:50
こんばんは
いつも訪問ありがとう^^

ガーデンイベントはC花を毎日15個植えて
3時間おきにお水をやり開花を早めて収穫の回数を増したりして
途中で1日だけログインでもらったPを植えて 
なんとか最終日にP種をすぐ咲く肥料で追加で咲かせて400やっとできました!
     4人共 全身服やっとも思いで GETしたよ^^ 
もう1個栽培の穴を増やして16にして次回用に備えるつもりです^^
アバター
2022/06/28 16:36
お姉ちゃん こんにちは
今日は サークルに入ってないサランが黒ガチャ企画の欲しい物をお願いしに来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前   サラン
欲しい物 ⑦ 空飛ぶお友だち (アクセサリー共用)
一言   よろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うさぎさんとくまさんがとても可愛いのでよろしくね^^
アバター
2022/05/23 11:23
お姉ちゃん こんにちは
今 退会サークルに参加してきたけど。。。
この弾のコンプの他に 別でそれも欲しいです
コンプの件と別に サークルで頼んだものをちょっと使いたいので
4人共よろしくお願いします
アバター
2022/03/06 12:00
お姉ちゃん こんにちは
前に頼んだ 聖なる天使のマイメロディ が
退会サークルが終わって残っていませんか? 
残ってたら4姉妹にあるだけよろしくね^^
アバター
2022/02/12 22:45
は~い 待ってるのでよろしくね
ありがとう
アバター
2022/02/12 22:15
こんばんは
お姉ちゃん コラボガチャを退会サークルで企画に出してるね
メーたんやリッピーやサラン(1個だけ)は退会サークルに入ってないから
お願いに来ました^^

聖なる天使のマイメロディ
マイメロディのメリークリスマス(背景) この2個をセットで欲しいです

聖なる天使は退会サークルでいっぱいになったら諦めます
背景の方は出してないからそっちのほうだけでもよろしくね^^

アバター
2021/05/22 17:18
お姉ちゃん 4人にありがとう!
ニコ店2000頑張ります^^
アバター
2020/12/05 21:21
お姉ちゃん フリマが28日で終わるけど
また年が明けたら新しいフリマが再開するらしいので
それまで買ってくれた背景は保管してて欲しいな!
まだいつになるかわからないけど。。。 
プレ品にしちゃってはアイテムがかわいそうだから よろしくね~^^
アバター
2019/09/18 16:37
5連休 いいね~^^
2日お仕事頑張ればまた3連休だね!
9月はお休みが多くて楽しいね
アバター
2018/07/30 10:23
明日の出発は早くてニコタにInできないので
今言っとくね 4人分 「行ってきま~す!^^」
アバター
2017/07/05 09:19
おはよ~
やっぱそうなのね! 見かけないアイテムで
動くしすごくいいから。。。ミラクルっていいわ~
ありがとう!

土砂降り この時期仕方ないか~ 
台風シーズンもこれからだから・・・
気を付けてね^^
今年は被害がないといいけど。。。
島根の方は雨がすごいらしいし 異常気象で怖いね!
アバター
2017/07/04 18:05
お姉ちゃん今日は夜にお仕事だったよね
今 台風で大雨と暴風雨警報が出てるみたいだけど
8時頃にはもう雨も小降りになって収まりそうだね!^^
何時に出勤か知らないけど 
気を付けてお仕事行ってきてね

じゃぁ いってらっしゃ~い^^
アバター
2017/05/31 01:30
こんばんは
フリマ見てきたけど
私の出品ではないので
真似て出品して横取りしようとしたみたいね!
これからは 時間を確認してから応募よろしくね
日にちからすると前回の出品した時の真似かな?
危なかったね
アバター
2016/07/17 15:58

今度お暇でしたらわたしともやってください(*´▽`*)

アバター
2016/03/20 01:48
伝言板いっぱいだったので
こちらへ失礼します

かずみさん こんばんは

水遣りとステキです
アバター
2016/03/15 13:52
可愛いですね~
アバター
2016/03/13 20:53
わ~可愛いです(^-^)
アバター
2016/03/13 18:57
可愛いね^^

今度一緒に双子しようね♪
アバター
2016/03/13 18:13
本当にありがと^^

すごく久しぶりだった‼
また、お互いの都合が合うときにしようね✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.