Nicotto Town



ビュッフェに行ってきた

身内の就職と入学の記念に豪華に天然フグでサシミに唐揚げ、鍋にと思い

船に乗って伊良湖沖まで行ったんだけど・・・ 結果はサシミ・・ ちょっと程度・・・ 

ってことで好みの違う家族でブッフェに行ってきた 

 名古屋城のライトアップを横目にキャッスルホテルに ・・・ 

 当然駐車場があると思って行ったら満車で臨時駐車場にって・・ 

 城のお掘り沿いを歩いて5分・・ 上着もってかなかったんで寒い寒い・

ビュッフェは『蟹とビーフフェア!』  

 ビーフは厚切りのローストビーフを目の前で焼いて出してくれる 

 前半そればっかり食べて食べて 極旨のカレーにも乗せて豪華カレー丼 ・・

 面白かったのが後ろの家族 座ってから1.5時間 蟹Y(・∀・)Y しか食べないヽ〔゚Д゚〕丿

 こちらは一段落してから蟹にアタック・・ 身を出すのが大変で敬遠食材だが

 それ用のハサミがあってとっても便利だった(@^_^@)

 最後はすでに腹いっぱいなのにアイスてんこ盛りとケーキと・・・

 チョコレートタワーにあれやこれやくぐらせて・・・ 

 みんながお腹痛いって帰宅・・・ さらにアイス食べたいってコンビニへ・・・・・・・・

 まあ 食べた 食べたの (o^^o)♪ 土曜だった 

アバター
2016/04/01 22:21
アルトさん

 今しか考えてないからな~ ・・・ 明日の健康より今日の食欲!
アバター
2016/04/01 01:45
将来、糖尿病に気を付けなね。

釣りで運動じゃー

サカナを釣り上げるって力と体力使いそうだもんね

でも若いうちに贅沢しておくのもいいね
アバター
2016/03/13 22:56
るんさん

 とりすぎの食べ過ぎでしたが・・・ 満足感は高かったです ♪o(^-^ o )
アバター
2016/03/13 22:56
クルミさん
 
 とりあえず体重は見ないことにして詰め込んできました o(^・x・^)o
アバター
2016/03/13 21:14
好みがいろいろな場合、ビュッフェは便利ですね♪
蟹とビーフなんてゴージャスでうらやましい(*^^*)
目いっぱいおいしいもの食べて幸せな休日でしたね
アバター
2016/03/13 20:25
おぉ~ ローストビーフにカニ
いいな~ 美味しいものって食べ過ぎちゃうんですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.