Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


関西から帰還・・・


さすがに
疲れました^^;

今回は
仲間内で一度も天使の里に着ていない人が
ついに関西遠征にきたので
楽しかったです^^

昨日の夜、
ドール仲間のメンバーで
京都のヨドバシにある串揚げ屋に行ったのですが、
こういうときはいつも
私は帰りに車の運転があるので
飲まないのですが、
今回は飲めたので
結構楽しめました^^

で、今日のイベントも
上手い具合によい順番になったので
欲しい限定品をゲットできました^^

来週末もイベント^^

アバター
2016/03/15 00:12
>ALL
楽しい時を過ごせてよかったです^^
限定品は刀3種類だったのですが、
3種類ともゲットできました^^
アバター
2016/03/14 23:40
お帰りなさい。
お疲れ様でした^^。
限定品、よかったですね。ブログを拝見している限りでは、ほしい子は来てくれている様な感じます。
LEAFGさんはドールとの相性がよいのでしょうか。
アバター
2016/03/14 20:57
楽しい時を過ごされたんですね^^
アバター
2016/03/14 11:10
イベント、おつかれさまでした♪
楽しめたようで良かったですね♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2016/03/14 06:13
イベント、仲間の方と楽しめて良かったです^^
来週も楽しめそうですね^^
アバター
2016/03/13 23:34
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.