Nicotto Town



ハードディスクレコーダー


 前々から、ハードディスクレコーダーのHDDを交換を考えてました。
購入したのは、4TBε(◕‿◕✿)з
残しておきたい番組をDVDに落として
(引っ越しは面倒なのですんなり諦めた。)
交換とFORMATして録画・再生のテストを数回して
問題なしε(◡‿◡✿)з
ここで気になったのが外したHDDをPCに使えないかと
WD製の500GB しかしBIOSで認識しない
USB経由では問題なく使える
シリアルATAのHDDなのだけど、仕様が違うのかもしれません
外付けでバックアップ用に使います。

アバター
2016/03/17 23:38
けっこう取り貯めができますε(◕‿◕✿)з
来月には、8TBが出るみたいですよ。
アバター
2016/03/17 23:30
4Tあれば結構録画できますね^^
アバター
2016/03/17 18:13
クレイオーさん:私は、両方で録画してます。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2016/03/17 17:45
こんばんわ。

私は、パソコンでゴニョゴニョしてテレビ番組を録画しています。
なれると家電レコーダより快適ですね。
アバター
2016/03/16 11:04
♡華音♤さん:4TBのハードディスクを購入する前から考えてました。
Windows10のアップ・グレードはダウンロードで時間がかかりました。
今後、再セット・アップの事を考えてDVDに落としてます。
アバター
2016/03/16 10:22
色々カスタマイズを考えて実行で来るなんで素晴らしいです(^O^)
華音は有るものを繋ぎ合わせてしか使えてないので
みよさんがうらやましくてなりません。
因みにwin7→win10をあきらめたままの華音です(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.