Nicotto Town


B5コピー用紙


まるで昨日も会ってたみたいに

久々に友達にLINE送って少しお話してました
数ヶ月くらい空白期間があったのですが、色々話せてよかったです(*´ω`*)

私は基本的に自分から中々話しかけられないタイプなのですよ
話題があればなんとか…って感じです
ちなみに今回の話題ははーとふる彼氏の漫画とかメジェド様のストラップ買ったよーっていう感じです
この話題からやんわり分かるかもですが、かなり個性的な友達です
その個性は憧れますけどね

親友の定義で「何年離れていても変わらずに付き合える人」っていうのがあるらしいですが、この友達はまさにそれです
多分何年離れてても、昨日会ったみたいに話せるんだろうなって思います
こういう友達がいるというのは恵まれてることなんだろうなって思いますね

今日は色々あって緊張したり疲れたりしたのですが癒されましたよ(*´ω`*)
明日もがんばるぞー!

アバター
2016/03/15 16:17
>魔理沙さん
お久しぶりです(*´ω`*)
こういう友達がいるのは、本当にありがたいですよ
アバター
2016/03/15 16:14
るーくさんおひさです。
いいですね。
いい友達ってのはw
アバター
2016/03/14 20:23
>メテオライトさん
メテオライトさんいい人だからきっといい人に出会えますよ(*´ω`*)b
アバター
2016/03/14 20:20
>しぉりさん
お久しぶりです(|ω|)ノ
覚えてますよー!
アバター
2016/03/14 19:23
素敵なお友達ですね
僕も大人になった時にはそんな人が周りにいるかな…?
アバター
2016/03/14 18:55
そういう友人がいるっていいですね~
るーくさん、お久しぶりです♪
私のこと覚えてますでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.