Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


記念日 特別な日・・・


まぁ、普通の人は

誕生日

でしょうね・・・^^;

人によっては

毎日が記念日

なんて人もいるでしょうね・・・^^;

私はそんなに特別な日があるわけではないので
せいぜい誕生日くらいでしょうか・・・^^;

アバター
2016/03/16 21:50
みのちんさん
なるほど・・・既婚者には
そういう記念日と恐怖が・・・^^;
アバター
2016/03/16 21:49
おのさん
人生最初の記念日ですね・・・^^
アバター
2016/03/16 21:48
くりんさん
そうですね・・・基本は誕生日ですよね^^;
近年は特に祝ったりしませんが・・・^^;
アバター
2016/03/16 21:47
たまごさん
私も自分の誕生日
忘れたりすることもあります^^;

なんとなく過ごしちゃいますね^^;
アバター
2016/03/16 21:46
美枝子さん
お仲間~^^;
アバター
2016/03/16 08:47
既婚者にとっては結婚記念日が最重要になります^^;
忘れた日にゃ・・・(想像するのも恐ろしいっす:笑)
アバター
2016/03/15 05:50
全ての始まりですからね^^
アバター
2016/03/15 04:53
基本は、「誕生日」でしょうねw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/03/14 23:37
誕生日はだれでもが平等に持てる記念日ですから♪^^。
ですが、日常に埋もれて気がつけば誕生日が過ぎていた・・、何てことがあるわたしは誕生日も怪しくなってきました。
アバター
2016/03/14 22:07
お仲間ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.