Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №98


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/29 23:24
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日のZEROは村尾さんがお休みだから翔君がメインだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イチメンだけ見て寝ようと思ったんだけど最後まで見ないと~
お仕事が凄く忙しくなってきてね><バタバタしてる(;´Д`)
来月の9日ママ友からバドミントン&ランチに誘われたからお休みしようと
思ってたんだけどとても休めるような状況じゃなくて><
暇になるまでランチはお預けだわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

明日は台風で旦那がお休み><
でも東海の方は台風の進路、それたみたいだから仕事行けばいいのに~
アバター
2016/08/28 23:06
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は旦那とメガネを作りに行ったんだけど
旦那がメガネに色をつけたりするから予算オーバー><
フレームもゼブラ柄で私がダサいって言ってるのに
これがいいって( `д´) ホント人のいうこと聞かないんだよね~

シゲは何で握手しないのか理由は知らないけど翔君は
握手するために募金しにきたのって><
翔君の言い分も一理あるのかもしれないけど
でもファンは握手するために来てるに決まってるじゃんね~
その為にメインパーソナリティってジャニーズが選ばれてるんだよね><

昨日は娘の宿題を手伝って頭を使ったから疲れちゃった(;´Д`)
でもまだまだ終わらないっていう><
あと3日だけど大丈夫かな~

アバター
2016/04/04 14:23
みおたまちゃん こんにちわ〜

皇居のお花見は、昨日ニュースで観ましたぁ
花見客でいっぱいでしたね
一度行ってみたいです
外人さんが多いですよね
大人気なんですね・・・上野公園でもいっぱいでしたよ

娘ちゃんは、若いので心配しなくてもすぐお友達できるよ!!
よいお友達ができると、大学生活もさらに楽しくなりそう

二コ店は・・・ようやく1品閃いたけど・・・次は?
すでに3品ぐらい閃いてる人もいますよ
メガ料理作ってたら・・・閃いてくれました
ピースの多いのもあるので、先が長そうだわ〜
なかなか閃いてくれないので、ボチボチがんばります
みおたまちゃんも閃けぇ〜

100コメ〜♪
アバター
2016/04/04 08:21
みおたまさん おはようございます

全国的に☂(北海道以外)
桜は8日辺りで終りですかね…

お花見は近場の大学通りとさくら通りで・・・
友達とは食後の散歩がてらw 家族とは愛車の中からしましたwww
アバター
2016/04/03 20:49
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

娘様の学校入学式翌日からお泊り??????
お届け物ついでにお花見よかったね^^
八ヶ岳って遠いの?あ、あとでググってみる~
学校の中もわからないのに早速郊外とはすごいなぁ~
中には人見知りさんもいるだろうにな・・
なんか昔の自分の入学式後思い出すわぁ~ww

青い目のBoyfriendもいいね^^
今は駅前留学しなくてもスマホで通訳してくれるアプリもあるんでしょ?
よくわかんないけど・・(→ლ←笑))
思いっきり話変わるけど・・
明日は旦那の誕生日だぁ~けど何もしないけどねwww!
先日いきなり「俺、今年で何歳になるんだ?」って・・その時は笑ったけど
実際自分もふとした瞬間あれ?って思う時が・・・ㆀそれとも認めたくないって
潜在意識があるのかも・・(*>∀<)ノ))★

また明日ね~(^^♪
アバター
2016/04/03 20:38
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん早速お友達が出来て良かったね~
これから大学に通うようになって娘さんもどんどん
オシャレになっていくよ~楽しみだね^^
家の娘は髪のエクステをつけにいって一瞬だけロング
になったんだけど学校はエクステ禁止だからって
学校始まる前に小心者だからとっちゃった><
お金がもったいないわ(;´Д`) うぅっ。。

今日は自分のお仕事用にpumaの靴を買っちゃった~
頑張ってるからたまには贅沢してもいいよね(。→ㅂ←)
あと半熟チーズケーキも買っちゃった~
今から食べるの^^楽しみ♪
アバター
2016/04/03 19:21
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さんの入学式は、お母様もご一緒されたんですね。
孫娘の入学式に参加出来て嬉しかったでしょうねぇ。
学校や学生さんの雰囲気が気になったみたいだけど
きっと馴染めるだろうし通ってみないと分からないから
あまり心配しなくて良いと思うよぉ(*^-^*)

私は昨日から風邪気味で関節痛も酷く、
今日は朝から身体がダルく何もする気力が無かったので
1日中グータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
横になって居ると余計に腰や股関節が痛いので
ソファに座って居たのですが、気付くとウトウトzzzzzz
今日は殆どの時間、ソファでウトウトしていたかも? o(*^▽^*)o~♪あはっ
と云うことで、体調が、あまり良くないので駆け足で失礼します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/04/03 17:03
みおたまちゃん こんにちわ〜

お花見行きましたかぁ?
こちらは昨日はお花見日和だったけど、今日は暖かいけどどんよりと曇り空
昨日、お出かけした帰り道の桜が満開♡しばらく足を止めて…花見
兼六園は、この時期無料開放してるけど
観光客も多いので・・・
去年よりも1週間ぐらい早いですね

無事入学式も終わって、娘ちゃんは楽しくてしかたないご様子でしょ
だよね・・・おしゃれな大学だわ〜
良いお友達ができて、充実の大学生活を送って欲しいと思います
それに自宅から通えるのが一番だよね

昨日の夜は、他の事してて、インしててもほとんど二コタしてなくて
訪問できなくてゴメンね〜
アバター
2016/04/03 15:51
みおたまさん こんにちは

有名名場所でお花見良いですね~(-^〇^-)
アバター
2016/04/02 21:49
みおたまさんこんばんは^^

優しいコメントをありがとうね^^
うんうん、もちろん悲しいけど、ずっと病気だったから、
ある意味では覚悟ができてたというか、そんな感じだったんだ^^
うちの親もそうだったみたいで。
私も療養中だったから、最後はあんまり顔出せなかったけど、
ちゃんとお見送りできたから良かったよ^^

娘さんの学校、オシャレな人が多いんだね~!
大学生って、高校までと違って、規則とかも減ってちょっと自由になる面も多いから、
きっとオシャレにお金や時間を使ったりして楽しむ人も多いんだろうね^^
でも、イケメンはやっぱり爽やかじゃないとねw( *´艸`)
内心「俺、イケメンでしょ」って思ってるんだろうね(*≧m≦*)ププッ
そう思ってるんだろうな、ってのが周りの人にバレてるようでは、真のイケメンではないねww

ついイケメン談義で熱が入ってしまったw

ではではまたね(*ゝω・)ノ
アバター
2016/04/02 18:50
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日はおつかれさま^^
慣れない場所は余計疲れるよね~でもお母さんにはいい刺激になったかもね^^
私なんかが行ったら沢山の人と雰囲気で卒倒しそうだわ(≖ლ≖๑ )プッ←マジで。

若い子は絶対にすぐ順応するから心配しなくでも大丈夫だよ!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。
そのうち、彼氏~♪って紹介されるぞぉぉ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
いろんな人たちと会っていろんな事経験して吸収して充実な毎日おくれるといいな(♥´∀`♥)
ん~!18歳に戻りたい~!
バイトとかは考えてないのかな?

今日はちょこっと労働してきたよ~でも明日は休みです♪
でも明日はまた雨だ・・・ㆀ
のんびりひきこもるわ~節約生活しなきゃだし・・ww
それと本気でダイエットしなければマジでヤバい(ㆀ。◔3◔。)
体が重い。。ってわかっていたけど・・・勇気出して体重計乗ったら
去年の秋から5キロ増だよ・・><!
と言いながら今、ご飯前なのにミニドーナツつまんでる・・!!

忙しい中訪問ありがとね^^
また明日~^^
アバター
2016/04/02 15:48
みおたまさん、こんにちは♪

東京じゃ満開の桜で花見に盛り上がってる方が多そうですが
僕の近所じゃまだ2~3分咲きってところです^^;
先日暖かくてやっと咲き始めたのですが、また寒くなって・・・
今年は長く花を楽しめるかな^^;
陽気の波に煽られて体調を崩さないようにお気を付けください^^
アバター
2016/04/02 09:07
みおたまさん おはようございます。

エイプリルフール
うちは毎年何もしないので…
企業のCMも見ることもなくw友達と遊びに行ってましたwww
アバター
2016/04/01 23:59
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

入学式パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
みおたまさんは((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした。
こちらは雨だったけどそちらの天気はどうだったかな(*・ω・)ン?
やっぱり私でも知ってる有名大学だったのね。。。凄いね~
娘さん大学デビューでこれからはオシャレに
目覚めちゃうんじゃないかな~楽しみだね♪
家の姪っ子は今年4年だからただ今、就活中なんだって~
大手は6月に面接だから本命はこれからみたいだけど
頑張っていいとこから内定をもらえるといいんだけどね~

世界フィギュア、真央ちゃん残念だったけど
9位といっても宮原選手や本郷選手とは
5点差ぐらいなのに失速ってかかれちゃって><
真央ちゃんだけいつも叩かれて何だか可哀想だよ゚ヾ(´A`)ノ゚

アバター
2016/04/01 22:13
みおたまさんこんばんは^^

ただいま~^^
いろいろとご心配をおかけしました><
ずっと闘病中だった祖母が亡くなって、月末はちょっとバタバタしたよ^^;
でも、もう4日からは私も仕事始まるし、
通常モードにもどしていかないと!
頭と体はしばらくついていけないだろうけどねw

娘さん、今日入学式だったんだね~!
ご入学おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
それにしても、今年の受験は大変だったんだね><
そんな中、娘さんよく頑張ったよね!
今日から新生活、きっと楽しい大学生活になるだろうなぁ♫
晴れて今日の日を迎えられたのも、家族のサポートがあったからだよ^^
みおたまさんもお疲れさまでした^^

こっちはまだ桜は先になりそうだよ~^^
今月もどうぞよろしくね^^
アバター
2016/04/01 19:14
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

新年度入りましたねぇ~
変わらずのお付き合いのほどよろしくお願いします(o´_ _)o)

新人4人入ったよ~さぁ~どぉ成長するか、続くか・・・だわね。
でも1人は経験者だからちょっと楽かも^^
ま、私は資料作りと朝の仕事教えるだけのパートだから~♪
今日、娘様入学式だったの?
ご入学おめでとうございます(♥´∀`♥)
みおたまちゃんも出席したの?
ついこの間まで受験勉強~~~!だったのに早いよね~!

エイプリルフールは企業のウソ広告特集見て笑って終わりww
みおたまちゃんも訪問無理しなくていいからね^^
アバター
2016/04/01 16:51
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、娘さんの入学式なんですね。
おめでとうございます。
卒業式から、あまり間もなかったから忙しかったでしょうね。
今日は曇り空だけど雨にならなくて良かったね☆

私は今日は、皮膚科に行って来ました。
ランチして帰って来たのですが、満腹の為、今日も物凄く眠いです(*≧m≦*)
今も、睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

今月も、宜しくお願い致します。
申し訳け有りませんが明日は、いつものバイトなので訪問を休ませて頂きますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2016/04/01 10:36
みおたまちゃん おはようです〜

お天気に恵まれて・・・
晴れの入学式( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪
満開の桜がキレイでしょうねぇ〜
アバター
2016/04/01 08:48
みおたまさん おはようございます

入学おめでとうございます✿桜も祝ってることでしょう^^
アバター
2016/03/31 22:42
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ホントだよね~SNSの中だけどのお付き合いだけど
遠い親戚のオバちゃんのような気持ちでみおたまさんの娘さん
の事を想ってるからテレビで会えて嬉しかった(〃▽〃)
大学は制服がないから私服を揃えようと思ったら大変な出費だね><
みおたまさんの娘さんの通う大学はミッション系でお嬢様学校
なんだね~きっと大学名を聞けば私でも知ってるとこなんだよね~
凄いね~青学ではないの(*・ω・)ン?

さくらんぼね今回は相性が良かったのか40本で5メガしたから
よかったよ~ミラクルはきっと無理だからこれでおしまい(。→ㅂ←)

今日の世界フィギュアの羽生君のドヤ顔見た(*・ω・)ン?
あのメンタルの強さの半分を真央ちゃんに分けてあげて欲しいよ~
高橋大ちゃんがゲスト解説で出てて初々しくて可愛かった❤

24時間テレビは毎年8月の最後の土日だから27日28日だと思う。
アバター
2016/03/31 20:38
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はいつものコーデ~~~ww
そちらは結構暖かかったようで~♪
気温↑で桜も一気に咲き始めるかもね~♪

イベントってよく読むと6日に何かが始まるのね?(課金がらみの・・)
ま~た課金・・カメラみたいにならないようにしっかり吟味しなければ・・ww

明日から新年度始まりでちょこっと忙しくなるんでバタバタ訪問になるかも。。
今年は新人指導免れたのでかなり楽だけど最初のバタバタが・・ㆀ無視して帰れないしww
と言いながら結構ニコタ中心で動いてるかもしれない自分がいるさ。。。www

3月はみおたま家忙しい日々でもあったけどやっとひと段落かな?
娘様、同じ大学にお友達とかで一緒の人はいるの?
今度はその準備だ~けど違う感じの忙しさだね^^
もう制服でないから大変かもね・・( ;´д`)ゞムズイ

来月もまたよろしくお願いします~٩(๑´0`๑)۶
アバター
2016/03/31 19:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はポカポカ陽気だったので、また又、朝から眠かったです(*≧m≦*)ププッ

お昼頃から車でお出掛けしたけど、車内は、ポカポカで、ついついzzzzzz
勿論、助手席でね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
東京地方は満開宣言されたけど、コチラは、あと一歩って云う感じかなぁ。
明日か明後日には満開になるかも。。。。
桜祭りも開催されるので、それまでには満開になりそうです✿✿
みおたまさんの近所も、未だ満開ではないのね。
でも、きっと、mぷそろそろ満開だよね✿✿
今日は、美味しいお蕎麦を食べに行ったのね。
お花見も出来たかな?
穴場が有ったら教えてね(*^-^*)

みおたまさん、今月も色々とお世話になり、有り難うございました。
4月も、宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/03/31 06:24
みおたまさん おはようございます
いつもコーデ褒めて下さりありがとです

今回もアイテム&色が多過ぎて悩みますねw
アバター
2016/03/30 22:05
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん髪の毛2つに結んでメガネかけてる子かな(*・ω・)ン?
少し恥ずかしそうにでも嬉しそうに踊ってる姿が
凄く可愛かったよ❤
バッチリ映っててよい記念になったね~

NEWSね娘もテレビで知ってビックりΣw(゚д゚* )w
24時間テレビってメインパーソナリティがドラマやるから
シゲだといいな~って言ってる❤

娘さんの好きなおそ松さんって凄く人気なんだね~
この前グッズ売り場にいったらいろいろと売っててね
私はカラ松が可愛いなって思ったよ❤


アバター
2016/03/30 19:55
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も睡魔に襲われながらの訪問で~す♪
日中、眠くて眠くて何回ウトウトしちゃったことか。。。(*≧m≦*)ププッ

ニコ店の、ひらめきレシピは、私も全然閃いてくれないよぉ。
早く1品くらい新しいメニューを出してみたいものです。

みおたまさんはネモフィラで苦戦されたんですね。
しだれ桜は順調にメガってくれると良いね(*^-^*) ニッコリ☆
私はネモフィラは260本植えたけど、手持ちの合成ではミラクルが起きず
鉢植えばかり3回もミラクルしちゃいました(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/30 19:31
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

学校にカフェテラス。。。?映画の舞台に使われるくらいだから
やっぱりセレブ高校だわよ♪
私もそういうとこに通ってれば人生変わってたかもなぁ~(→ლ←笑))

長万部のとこまだ新しいんでなかったっけ?
でも戻ってからの通学。。はやはり自宅からってなると大変だよね。
葛飾って東京の中心部なの?
ま、悩んで出した結論だしどこ行っても楽しいこともいっぱいあるだろうしね♪
なぜか私がワクワクしちゃってる~ww

でわでわまた明日ねぇ~(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2016/03/30 08:26
みおたまさん おはようございます。

お花見弁当が気になる今日この頃w
アバター
2016/03/29 22:44
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

みおたまさんのコメ見て録画した春まつりをみなおしてみたよ(。→ㅂ←)
みおたまさんの娘さん。。。さや姉の隣で4人ぐらい女の子が
映ってたけどその中にいるのかな(*・ω・)ン?
緑色の制服のお嬢様学校なんだね~
蕪気先生って変わった名字だね。優しそうに見えたけど怖いんだね><
大学の授業料ってやっぱり大変なのね(;´Д`)

そうそう24時間テレビのメインパーソナリティがNEWSに決まったんだよ~
娘は大喜びで武道館に募金しに行こうかなって言ってる><
でもファンとしては嬉しいけど人気が出てコンサートチケットが取りづらく
なると嫌なんだって~




アバター
2016/03/29 21:38
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日見たよ~!!!!
AKBよりも中々素晴らしいお嬢様学校にびっくり!
み~んな頭よさそうでしたわ♪
山本彩ちゃんってギターも上手だし多彩だよね~
応募したのが蕪木先生って優しそうな感じの人だった!
いい先生だね。
ホント、一生の思い出になったよね!

番組自体懐かしい曲ばっかりで良かったよね♪

レアサクランボのお祝いコメありがとうね♪
去年からずっと庭に飾ってたやつさっさと収穫して合成しちゃったよww

こっちは明日は雨だ。。
でわまた明日~(=^ェ^=)
アバター
2016/03/29 18:36
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、私も、シッカリ観てましたよぉ。
本当に皆さん、喜んでいたよねぇ。
一生の思い出になりますね。
娘さんの顔を知らないけど、私も目を凝らして山本彩ちゃんが映るのを探して待ってましたよぉ。
でも分からなかったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
娘さんもTVデビュー出来たのねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
チラッとでも映ると嬉しいですよね。

娘さんは、洗足だったのねぇ。
凄いわぁ~~~お勉強も大変なはずだよねぇ。
私自身も子供たちも都立だったので、あんなに素晴らしい施設は全く有りませんでした。
流石は私立。  流石は、洗足。。。だと思っちゃった。
素晴らしい環境で学べて娘さんは幸せだね。
無事に手続きも済んで、入学式を待つばかりですね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/29 11:31
みおたまちゃん こんにちわ〜

あの先生は年齢不詳で独身なんだぁ
ピンクのシャツを着てる日は機嫌が良い?
ピンクだなんて、おしゃれじゃない?
劇団ひとり・・・目の辺りが違うような
でも誰かに似ている気がする

すばらしい学校だね
さすがお嬢様校・・・私学は違うよね

当然、録画してると思うけど一生の思い出画像になったね
娘ちゃんの結婚式の時に使えるかも!!
みんな一緒になって踊ってて、喜びが伝わってきたよ

ミッション系は、学院大学・・・でしょ?
広島も金沢もそうだよ
神戸のフェリスは有名だし
なので、知名度の高い大学を書いてみました
上智は学院大学ではないけど、超有名で人気校なので知ってたよ
あと、皇室の佳子さまの大学・・・I○○(正確に覚えてない)
かなぁとも思ったけど

二つに結んでメガネかけてる子・・・どうかなぁ・・・
目を凝らして見てたんだけど、メガネかけてる子はいたね
我が家は、今録画できないので残念だよ
さや姉のファンになった?
うんうん・・・アイドルらしくてかわいいものね
そして実物はもっとかわいいと思うわ〜

春が来たねぇ♡(。◠‿◠。)


アバター
2016/03/29 08:31
みおたまさん おはようございます

昨夜の雷と雨は凄かったですね(・_・;)
23区は雹が降ったとか…桜が満開になる前でよかった
アバター
2016/03/28 21:57
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・観たよ・観ましたぁ♪
今日は、7時前に夕食もすませて、テレビの前に・・・
見逃してはいけないからね

娘ちゃんの顔解らないのに・・・なぜか探してた(笑)
みんな、すっごく喜んでたね
涙してた子もいて・・・こっちももらい泣き!!感動したわ〜
6000校の中から選ばれたんだもの
卒業生たちは、みんな幸せになれそうだね
そして一生の思い出になるよね
あのごきげんな方が学年主任の先生なんですね
とっても、かわいい笑顔だけど超絶怖いの?

さや姉の側だと聞いてたので、一生懸命観たけど解るはずないよね
洗足学園は、聞いた事あります
で、ミッション系の大学なんですね
青学?上智?明学とか?
大学院にも進む予定なんですね
良い大学に決まって本当に安心だね
これからが楽しみだねぇ〜

アバター
2016/03/28 19:53
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

FNSうたの春まつり見ながらの訪問で~す。
録画もしてるから(。→ㅂ←)AKBのとこはしっかり見るね(o ゝω・)b
みおたまさん忙しいんだね~大変そうだけど頑張ってね~
私は今日、暗殺教室を見に行ってきたよ(๑→ܫ←๑)
殺せんせーの顔型ポーチが欲しかったけど売り切れてた><
アバター
2016/03/28 19:04
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今時期が準備のピークだもんね~
無理しなくていいからね!!

あ!!今夜FNSうたの春まつり入るよ!
ここに出てるんでしょ?見れる限りガン見したいと思います(→ლ←笑))

落ち着いたらでいいからまたゆっくり遊びに来てね~~♪
アバター
2016/03/28 18:12
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お忙しそうですね。
早く落ち着くと良いね。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/28 15:56
みおたまさん こんにちは。

お祝いコメントありがとうございますo(^-^)o

長メンテ後は忙しいですね(^-^;)
アバター
2016/03/27 21:42
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日もこっちのTVでは新幹線関連の番組ばかりだったよぉ~
しばらくは続きそう^^

こっちはちょっと暖かい感じでご近所さん冬の片づけしてたわ。
これからどんどん気温上がっていくんだね。
そういえば花粉症は大丈夫なの?

明日はメンテだけどいつもの習慣でINしようとしそうですわㆀ
でわでわ・・(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2016/03/27 18:32
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さんは、都内の大学に行くことになったんですね。
北海道でも、きっと良い経験が出来たと思うけど
やはり近くだと安心だしね。
でも、どちらにしても、良い大大学への進学が決まって本当に良かったですね。
おめでとうございます。
みおたまさんも一安心ですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/27 07:40
みおたまさんおはよう御座います♪

なかなか暖かくならないので、温泉が気持ちよかったのでしょうね^^
風邪など惹かないようお気を付け下さい^^
アバター
2016/03/27 07:08
みおたまさん おはようございます。

今年2回目のイチゴ狩り(前回・千葉/今回・山梨)
棚イチゴで上(あき姫)下(紅ほっぺ)の2種類が同時に食べれる~
で、嬉しくて食べ過ぎましたw
アバター
2016/03/26 23:58
みおたまちゃん こんばんわ〜

遅くなったわ〜
夕食食べた後、寝オチしてました

娘ちゃんの事・・・良かった・良かった
おめでとうございます
と言う事は、お家から通えるんですね
温泉三昧もいいけど・・・家族と一緒が一番かなぁ
私も・・・とっても嬉しい♪
ほんとに良かったね
アバター
2016/03/26 23:27
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん北海道に行きたくなかったんだね><
だったら繰り上げ合格の大学でみおたまさんも娘さんも
納得して入学できるね~良かった良かった。
子供は自立させた方がいいっていうけど女の子は
結婚するまでは一緒にいたいよね~

今日はね娘と和牛100%のハンバーガーランチを
食べに行って美味しいケーキ屋さんでケーキ買って
漫喫に行って夜はいくら丼食べてきたの(๑→ܫ←๑)
旦那には内緒だけど(。→ㅂ←)
そしてツムツムのイースター限定バージョンのぬいぐるみ
を買ってきた。今回はデールとデイジー凄く可愛いよ❤
自分の愛車に飾るんだ~

私なんてなかなかのポンコツだけどそんな私でもお仕事
できてるからみおたまさんも大丈夫だよ~
アバター
2016/03/26 22:19
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ちょっと帰り遅くなってしまい駆け足気味・・ww

羅臼シーンは、内田有紀出演の「遺言」よ~~で純君が住んでた番屋が
残ってて今は観光名所にしてるとか。。と旦那情報ですㆀマジでハマってるㆀ
ということで1泊目美瑛泊まり。2泊目知床です。果たして何キロ走るのかㆀ

娘様気持ち的に固まっていそうだね。
4年間でしょ?いづれにせよ後悔のないように・・だねぇ^^
今週もありがとうね♪
アバター
2016/03/26 22:15
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさんとこは桜が咲き始めたんだね~!
見頃はいつになるかな❀
楽しみだね^^

そうそう、さっきノンタンのとこで見たけど、娘さん合格したんだね♪
遅ればせながら、おめでとう~!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
入院してる時、時々思い出してたんだw
みおたまさんの娘さんはどうしたかな~、って^^
良かった良かった^^
私まで嬉しいよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

週明けに自分の病院&身内に不幸があって諸々予定が入っちゃって、
今月いっぱいはお休みするね><
ちょっと(かなり?)早いけど、今月もお世話になりました^^
いつもありがとう♪
アバター
2016/03/26 18:19
みおたまさん こんばんは。

ステキな週末を~☆
アバター
2016/03/25 23:58
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

高級旅館に泊まったんだね~羨ましい(๑→ܫ←๑)
娘さんもみおたまさんも受験の疲れが吹っ飛んだね~
良かったね^^
大学。。。娘さんはどちらに行きたいのかな(*・ω・)ン?
娘さんの気持ち次第だけど親としては自宅から通って
欲しいよね~

ネモフィラはメガ率悪いんだね><
でもみおたまさんのお庭はトリプルメガとかするから
これからに期待だね~
私はしだれ桜を植えようと思ってるけど
家のお庭はメガ率悪いからな~
アバター
2016/03/25 22:05
みおたまちゃん こんばんわ〜

こっちも寒いわ〜
お家の中は、もっと寒いので、ずっーと暖房つけてます

さくらんぼの手持ちが欲しいので、植えてるけど
お互いに相性が良いといいね
私も・・・気長にがんばります♪
と言いながら、魔法の肥料20個使いました(笑)
後はゆっくりと・・・

アルバム広場のコメント(*´∪`*) ありがとぉね♪
コメント頂けると、とても嬉しい♪

疲れは、とれましたか?

アバター
2016/03/25 21:56
みおたまさんこんばんは^^

ホントにここ数日すごく寒いよねぇ~><
一回暖かくなったから油断してたわヽ(;´Д`)ノ

今日は、少しスタミナをつけようと思って肉を食べてきたよw
お肉2枚でお腹いっぱいになっちゃったけど、
お肉だから力がわいてくるだろうと思ってw
このままじゃ仕事復帰もできなくなっちゃうもんね;;
頑張るぞー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みおたまさんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね☆彡
アバター
2016/03/25 19:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

おぉ!繰り上げ合格とはこれまた☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
さて悩みどころですが・・・
娘様の意向はいかがなるものでしょうか?
あの大学は北海道1年だけでしょ?いい経験になると思うけどね~

うちの庭もイマイチなメガ率・・(→‸←ㆀ)
桜と同時進行でやってますよww

北海道は新幹線開業でお祭り騒ぎ!でもうちの街全く関係なし~ww
でわまた明日~
疲れは取れた?
アバター
2016/03/25 19:11
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、旅行の疲れが出ちゃったのかな?
体調は大丈夫かな?

私は、あまり体調が良くないし、睡眠不足で眠いので駆け足で失礼します。

申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2016/03/25 08:35
みおたまさん おはようございます

ネモフィラのミラクルも作るのでしょうか?!
頑張ってください!!

新レシピのこと忘れてました(・_・;)大きなサクランボw
アバター
2016/03/24 23:20
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
また温泉旅行の話、聞かせてね~

白ガチャ目玉の帽子が出たんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アバター
2016/03/24 19:37
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

おっかえりぃ!楽しまれたようで何よりですわ^^
疲れてるのに訪問ありがとうね♪
近場行ったの?
お母さんも楽しんでたでしょ~(♥´∀‘♥)
やっぱり同じ場所に連泊が一番落ち着くよね~~

うち・・先日、旦那がいきなり「知床行きたい!」・・・そうです。
あのドラマの影響受けすぎ・・ㆀ
ということでG・Wロケ地巡りしてきますよ・・ㆀまだ寒いと思うのだが・・ww
泊まるとこの目星つけてたとこが満室で結構苦労したけど
なんとか・・(〃´o`)=3

アバター
2016/03/24 18:21
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして、 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

今回も、素敵な宿に宿泊出来たみたいで良かったですね(*^-^*)
それにしても毎回、チョイスが素晴らしいわぁ。
私も行ってみたいけど、予算の関係で無理そうだわぁ!!!▄█▀█●ガーン   
でも、たまには、良い旅館やホテルに泊まってみたいです。

昨日は暖かったのに今日は急激に寒くなりましたね。
その所為なのか今日は体調が良くありません(><)
みおたまさんや娘さんは大丈夫かな?
お母様も体調を崩さないように気を付けてあげてね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2016/03/24 17:47
みおたまちゃん こんにちわ〜

おかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ” なさーい
昨日は、疲れてるのに訪問ありがとう〜ペコッ
温泉満喫出来て幸せだね〜
家族が笑顔でいられるのは、幸せだよねぇ♡


 
アバター
2016/03/24 16:59
みおたまさんこんにちは^^

温泉旅行からおかえりなさい~♪
楽しかったみたいで、良かったね~!
ゆったり過ごしながら、リフレッシュできたかな^^

私は、入院前より体重が4キロ落ちてたの@@
4キロくらいじゃ見た目はさほど変わらないけどねw
もともとあんまり食べる方じゃないのに、入院とかであんまり動かなかったから、
胃袋が小さくなっちゃったのかなぁ(・ω・;)
元に戻さないと体力も戻らないと思うから、頑張って食べないとだわ~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2016/03/24 06:16
みおたまさん おはようございます。

( ^^)/お帰りなさい。
温泉満喫良かったですね!!!
アバター
2016/03/23 22:51
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日、娘は黒崎くんの言いなりになんてならないって映画を友達と
見てきたけどあんまり面白くなかったって><
今度は暗殺教室を見にいくんだって~
春休み勉強せずにあそんでばっかいるわ(;´Д`)
アバター
2016/03/23 19:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

そっか!(びんさんのコメ見えたw)こはる温泉かぁ~(→ლ←笑))
美味しいものたくさん食べてるんだろうなぁ(*´﹃`*)

アバター
2016/03/23 17:41
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
温泉旅行は楽しめたかな?
天気に恵まれ、それほど寒くなかったから良かったですね。
温泉で、ツルツル、すべすべになったことでしょうね(*^-^*)

美味しいお土産話、待ってまぁ~~す♪
アバター
2016/03/23 15:40
みおたまちゃん こんにちわ〜

ひょっとして・・・こはる温泉に行ってる(笑)
美味しい物食べて、温泉で暖まって・・・のんびりと楽しんでますか?
身も心もリフレッシュしてきてねぇーーーーーー(*´∀`*)
思いっきり家族旅行・・・楽しんできてね〜

アバター
2016/03/22 22:08
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

2泊で温泉旅行いいね。。。のんびりできそう~
美味しい物食べて温泉で疲れを癒して今までのストレス解消だね。
娘さんもみおたまさんも頑張ったご褒美だね。
我が家の娘歯18日に通知表を持って帰ってきたよ><
5段階評価で5が1つしかないっていう(;´Д`) うぅっ。。
しかもその教科が福祉音楽なの゚ヾ(´A`)ノ゚
まあ勉強嫌いだから仕方ないね><
でも皆勤賞をもらってきたの~バカだけど元気に毎日、学校通って
くれてるから良しとしないとね(。→ㅂ←)
アバター
2016/03/22 19:25
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は温泉三昧かな?
今頃は、美味しいお料理に舌鼓を打ってる頃でしょうねぇ。
帰宅したら、また色々教えてね(*^-^*) ニッコリ☆
楽しい旅行になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/22 19:22
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

楽しんでるかな?
日頃の疲れをしっかり流してきてくださいね~
いつご帰還か・・
話聞くの楽しみ(*◔‿◔)♡
アバター
2016/03/22 16:52
みおたまさん、こんにちは

新しい白ガチャアイテムで、思いつきの【一人銀鉄ごっこ】中です。
僕の伝言板に4コマ漫画(下らない作品ですが)も置いてありますので良かったらご覧ください^^
急に春らしい陽気になってきたので、いつもに増してバカなコーデ遊びにハマってます^^;
アバター
2016/03/22 16:07
みおたまさんこんにちは^^

ただいま~!

おぉ♪
今、温泉旅行中なんだね^^
いいなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
美味しいもの食べて、ゆっくりできてるかな^^

私は今は自宅療養中なんだけど、まだ本調子じゃないから、
ニコタはぼちぼち再開かなぁ(・ω・;)
まずは、復帰のご挨拶まで^^
今後ともよろしくね^^
アバター
2016/03/22 02:01
みおたまちゃん こんばんわ〜

世界ジュニア良かったね
真凛ちゃんって見栄えが良いし、色気もあるし・・・この先期待してしまうね
妹の本田 望結ちゃんも、喜んでた
5人兄弟で4人が、フィギュアしてるんだって

受験も終わって・・・一段落
家族でゆっくり・ゆったりお湯に浸かって・・・
心身ともにリフレッシュしてきてね〜
アバター
2016/03/21 22:37
みおたまちゃんこんばんはぁぁぁ!
温泉浸かりまくってるかな?
私は日帰り温泉久々行ってきたよ~

また明日~~!駆け足=з=з=з
アバター
2016/03/21 18:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
温泉旅行、良いですねぇ。
今回は、何処に行かれてるのかな?
また美味しい情報とか有ったら教えて下さいね☆
楽しい旅行になりますように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/20 23:59
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

家族で温泉旅行なのかな(*・ω・)ン?
今までの受験ストレス解消して楽しい旅行になるといいね~

今日はスタバの新作アプリコットフラペチーノ飲んできたよ~
豆乳って私、苦手だから飲めるか心配だったけど
美味しかった(o ゝω・)b

コストコフェアね~うんうんスーパーでコストコの商品が売ってるの~
パンとピザとお菓子とお肉でそんなに種類は多くないんだけどね><

昨日ね美容院に行ったらいつもはシャンプー新人さんがやるんだけど
担当の人がちょうど手が空いてたみたいで担当の人に
やってもらったた2種類のトリートメントをサービスでやってくれたの~
髪の毛がめっちゃいい匂いでラッキーだったわヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/20 20:41
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

娘様きっと疲れ↑だったんだね。
でも改善して良かった♪
そう言えば入学式云々終わってからいきなりこっち来るの??

そうそう!
今日のつぶやきにも書いたんだけど午前中近所の踏切待ちで
車中はぽかぽかだぁ♪とか思いながらぼぉ~っとまったりしてたら
でもやたら人がいるな・・って思ったら・・・
カシオペア通ってった=з=з=зの瞬間、今日ラストランだった!!!(´⊙艸⊙`;)
あぁ~!北斗星もそうだったけど午前中のこの寝台特急も
もう見れなくなっちゃうんだ・・・(☍﹏⁰)

新幹線も長万部から山のほう入っちゃって小樽のほうに
伸びるらしいから地図上での左下の部分(わかりずらい?w)
今後かなり寂しくなると思う。。

私もネモフィラいまいちだなぁ・・とやよい姫マジで出演少なすぎるんですけど!ww

明日は久々に日帰り温泉にでも・・の予定。
んじゃまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2016/03/20 16:33
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤

そうなんだぁ〜
北海道のキャンパスは、1年だけなんだね
で、全寮制で安心だね・・・
おぉ・・・天然温泉・・・毎日温泉気分で・・・ホテル生活?
すっごい大学だね
羨ましいわ〜毎日良い環境で生活出来るのは幸せだねぇ
私も、しばらく生活したいよ
家族が訪問した場合のゲストルームとかは無いの?そこまでは無理だよね

1年間は寂しいけど・・・あっと言う間だものね
ネモフィラは、私も相性悪くて全滅だわ〜
手持ちいつになったら完成するかなぁ(笑)
娘ちゃん痛み治まった?
そろそろ治ってもいい頃かなぁ


アバター
2016/03/20 08:22
みおたまさん おはようございます

お祝いコメ&水やりをありがとうございました(_ _ ヾ
アバター
2016/03/20 02:19
交換ありがとうございました♬
また機会がありましたらよろしくお願い致します❀ᘝ.。.:*・゚
アバター
2016/03/20 02:17
ブログにコメントありがとうございました!
夢時計と夜時計の交換、是非お願いします^^
友達申請いたしました。よろしくお願い致します○┓ペコリ
アバター
2016/03/19 22:32
みおたまちゃん こんばんわ〜

えっ?北海道の大学なの?札幌かなぁ
それは寂しくなるし、心配だねぇ〜女の子だからね
だから、忙しくなるんだぁ!!
みおたまちゃんも、しばらくは北海道かなぁ?
一人暮らしが娘ちゃんをさらに成長させるよ

そうなんだぁ・・・北海道なんだぁ
解らない事はみったんに相談できるし、ちょっと心強い?

アルバム広場のコメントありがとうございますペコ
また投稿する予定なので・・・また見てね〜

今日は、とても疲れたので寝オチしそうです〜





アバター
2016/03/19 22:18
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ディズニーランド自体も修学旅行でお初とその後大人になってから1回だけ。
シーは何かのきっかけでもないとねぇぇ!
横浜のリア友は独身時代は月2ペースで行かないと落ち着かないって言ってたことあったわ・・
USJもだけど死ぬまでに自分で歩けるうちに一度は行ってみたいなぁ(*>∀<)ノ))★
やっぱ車で日本1周のついでに寄る!夢のまた夢・・・・・・(◕^_^◕ㆀ)

娘様、元々頭痛持ち?アマージ飲んだのは初めてだったの?
効かないなら娘様とは相性よくないんだろうね。
なんの薬でも症状とでの相性は大きいよ。
疲れ、生理前での片頭痛↑って鎮痛剤ってあまりあてにならんってよく聞くけど・・
今日も痛み続いてるのかなぁ・・
アバター
2016/03/19 15:28
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
娘さんは、ディズニーの疲れが出ちゃったのかな?
片頭痛は辛いよねぇ。
私も頭痛持ちだから辛さは良く分かるわぁ。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今回の白ガチャは本当に背景&フレーム祭だったよぉ。
回した分の半分以上はフレームだったよぉ。
切符、ゲット出来たんですね。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私は切符はゲット出来なかったです。
でも、それ以外の普通品は交換やプレにより全部揃いました。
結局スカートも靴もジャケットも自力では出ませんでした(><)

明日は、バイトなので、いつもの如く、お休みさせて頂きますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/19 10:17
みおたまさま

アイテム頂戴いたしました^^
此方からも贈らせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。

この度も、快くご交換いただき ありがとうございました^^
ご縁に心から感謝いたしております(✿◡‿◡)ペコリ
アバター
2016/03/19 09:47
みおたまさま

ブログにコメントをありがとうございました^^
ぜひ! 交換をお願いできると嬉しいです。

お友達申請をさせていただきますので、認めていただいたら先送りをお願いいたします。
私も、到着確認次第アイテムを贈らせていただきますね^^
みおたま様の方でアイテム到着確認後、お友達解除をしていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします(✿◡‿◡)ペコリ
アバター
2016/03/19 09:02
みおたまさん おはようございます。

3連休かな?よい週末を~☆
アバター
2016/03/18 23:37
みおたまちゃん こんばんわ〜

あまりの白ガチャの酷さに、昨日から凹んでます
PCは重たくて、ヒステリーになりそう(笑)
うんうん・・・ストレスだわ〜

そうなんですよ・・・背景とフレームが偏って出過ぎですね

娘ちゃんの偏頭痛は酷いの?
私もたまになるよ
何で起きるのかなぁ〜薬で治ったりするんだけどね
でも普通の頭痛に比べたら辛いと思います
娘ちゃん・・・北海道に行くの?

アバター
2016/03/18 19:26
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日ねスーパーでコストコフェアをやっててティラミスも売るって言うから
買いにいったけどもう売り切れてた~残念><
私ティラミス苦手なんだけどコストコのは好きなんだよね~

昨日はお友達とランチして梅を見に行ったの。
ポカポカいいお天気で仕事で荒れた心が癒されたよ~

白ガチャあんまり好みじゃなかったけど10回、回しちゃった><
みおたまさん目玉ゲットしてるね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
アバター
2016/03/18 18:34
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ガーデンレベルのお祝いコメありがとうございました(♥´∀‘♥)
ひとつの目標クリアって気分♪
本当はちょんまげ妖精したかったんだけど白ガチャの交換記事UPしちゃったし
恥ずかしいっしょ・・ww

娘様ディズニーシー行ったんだぁ~♪いいなぁ~未体験だわ♪
りょうままさんとこのお子さんはUSJだって=з=з=з
今の子は行くところたくさん選べて羨ましいでございますわ(●>v<●)
今時期は卒業なんとかで混みこみでしょ?
これまた思い出だね^^

白ガチャは・・今朝誘惑に負けて3回!目玉2個出た!んで強制終了。
もういいです><
まんべんなくダブるならまだしも偏りすぎㆀ
以前からこんなんだったのかなぁ・・?

もう週末~早いな・・
また明日ね(o'∀'o)ノ))フリフリ 
アバター
2016/03/18 12:40
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日もポカポカ陽気になりましたね。
風邪や花粉症の方は如何ですか?

娘さんは、昨日はシーの方に行かれたんですね。
天気も良いし、卒業式や終業式が済んだ学生さんが多かったのでしょうねぇ。
アトラクションに並ぶのは、私には苦痛だわぁ。
3~4時間待ちって凄いよねぇ。
でも楽しめたのかな?

お庭を褒めて頂き嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
みおたまさんのお庭も春爛漫と云う感じでとっても素敵ですよぉ(*^-^*)

白ガチャは、あれから目玉がゲット出来たんですね。
良かったね。  (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私は、もう回さないつもりだったのに、夜中にスマホから回しちゃいました。
私は車掌フレームばっかりダブってるよぉ(><)
伝言板の記事に、ダブってる物が書いてあります。
もしも未だ出てない無ければプレしますので声を掛けて下さいね☆

ではでは (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/03/18 08:55
みおたまさん おはようございます

毎度のことですが…

白ガチャはアイテムが多いから、ダブりは1アイテム2個迄にして欲しいですね。
アバター
2016/03/17 20:20
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はぽかぽかだったよ♪
うちの街の気温15℃まで上昇!3月では1942年以来の気温↑って天気予報の
人が言ってたww

白ガチャ回した?
まぁ~びっくりなくらい変な結果でしたよ~><
アイテムでのときめきもさほどないんで今日で私は終了です。
いい予感がしないぞㆀ
ネモフィラといい・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

娘様は元気に次の準備にかかってるのかな?
今が一番ほっと一息期間だよね~~♪
アバター
2016/03/17 17:40
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は良い天気で暖かかったですね☀
寒暖の差が激しいと身体に堪えるよねぇ(><)
風邪が悪化しないように気を付けてね☆

娘さんはTDLに1泊で行ってるのねぇ。
良いなぁ~~羨ましいわぁ。
今日は、暖かいから夜遅くなっても大丈夫そうだね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日は、お部屋に寄って頂き有り難うございました。
改装したものの、手直しするたびに、配置が変になっちゃって。。。(@@)
最初は、ちゃんと椅子に座れたのに、手直ししたら、椅子に隠れて上手く座れなくなっちゃった(><)
昨日から何回も直してるけど上手く出来ません!!!▄█▀█●ガーン   
また、ゆっくり手直ししようと思います。

白ガチャは回したかな?
私はチケット分だけ回す予定でしたが結局フルで回しちゃいました。
で、結果は、背景とフレームばかり(><)
背景以外のアイテムは3点だけしか出なかったよぉ ρ(・ω・、)イジイジ
車掌フレームがダブり捲りだったので、もし出て居なかったら声を掛けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/03/17 09:51
みおたまちゃん おはよ〜

娘ちゃん・・・今が一番楽しい時だよね・・・開放感?
これからも、沢山楽しい事が待ってる!!
若いっていいなぁ〜

うんうん・・・修学旅行は現地集合だったよね
新幹線に乗ってね
奈良だった?京都駅集合だったような記憶が?
その先生が、企画してAKBに依頼した?
当然有料だよね・・・学校なので特別なのかなぁ
すごい先生だと思う
なかなかこんな先生はいないよね

お部屋がそろそろ完成するかも!!
また観てね〜
アバター
2016/03/17 08:29
みおたまさん おはようございます

15時からニコ店は駅弁ですね。
ネモフィラと重なり忙しくなりそうですw
アバター
2016/03/16 22:03
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

すご~~~い!FNS春のうたまつりっていつ放送??
娘様いい思い出になったね(♥´∀`♥)
風邪はどうだい?少しかよくなったかな・・?
またもや新作の誘惑との闘い・・ㆀ是非ともバーゲンやって欲しいですww

ネモフィラ・・なんかメガ率悪い予感だわ><

アバター
2016/03/16 19:35
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さんの卒業式で素敵なサプライズが有ったんですね。
私はミーハだから、きっとその場に居たら、大興奮して大騒ぎしちゃったと思うわぁ。
FNS歌謡祭、見逃さないようにしないとね。
でも、未だ少し先だから忘れちゃいそうだわぁ(*≧m≦*)ププッ

今日は、昨日と違い寒い1日でしたね。
私は、相変わらず関節痛が酷いので、、1日中、グータラしてました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、昨日の疲れが出てないかな?
風邪の具合いは如何ですか?
あまり酷くなりませんように。。☆

お部屋は、あまり上手に出来て居ないけど一応完成したので
是非観に来てくださいね☆
でも、未だま手直しが必要だけど。。。(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/16 08:24
みおたまさん おはようございます。

素敵なサプライズ☯‿☯
生徒さんが依頼したのかしら~
よい思い出になりますね!!
アバター
2016/03/15 23:37
みおたまちゃん こんばんわ〜

えっーーーーーーーマジで?
娘ちゃんの卒業式に、AKBがサプライズで登場したんだぁ〜
さや姉が横で歌った?
すごい・・・
みんなびっくりだよね
いいなぁ・・・感激だね
私も観たかったわ〜
28日のFNSうたの春まつりは、絶対に観るからね
楽しみだわ〜
娘ちゃんも良い思いでできたね♪
卒業おめでとうございます
アバター
2016/03/15 21:40
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘様♪卒業おめでとうございます!!
卒業式は涙と鼻水大丈夫だった?(๑→‿←๑)
こっちは今日が中学校卒業式だったよ~
高校はもう3月入ってすぐに終わり。
私の高校の卒業は一人暮らしできる嬉しさ(みんなが)笑顔だったかもww

新しい花は楽しみだけど着せ替えの合成一個だけだったね~
私も部屋の改装は全くしてない(→‸←ㆀ)時間が・・・といつも途中断念です><
今週の新作も食べ物系がヤバい(ㆀ。◔3◔。)もう白ガチャ次第です・・
アバター
2016/03/15 19:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は雨で寒い1日でしたが今日は晴れて暖かったですね☀
流石にこの時間になると寒いけど、日中はポカポカ陽気で卒業式には、最適の陽気だったね。
娘さんの、ご卒業、おめでとうございます。
いよいよ大学生ですね。
最初は北海道に行くのね?     それは淋しくなっちゃうねぇ。

前日に雨が降った晴れの日は花粉の飛散量が増えるみたいですね。
私は、数年前に花粉症が再発してしまったのですが
昨年あたりから、また症状が落ち着いています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも今日は、ちょっと鼻がムズムズ。。。(><)
花粉症が再発しないことを願うばかりです(*^-^*)
みおたまさんは、今日は大丈夫だったかな?
風邪と花粉症の両方だと辛いでしょうねぇ。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今日は、新しいお花が発売されましたね。
お部屋をネモフィラ畑にしたくて早速植えてみました。
未だ魔法の肥料の在庫が有ったので、かなり使ってしまったけど
大きな花壇とネモフィラの丘は合成出来ました。
でもメガの手持ち完成までは先が長そうです(*≧m≦*)
今、現在80本なので、どう考えても100本超えは確実だわぁ。
数年前に茨城県の『ひたちなか海浜公園』と云う所まで
ドライブがてら、ネモフィラ畑を観に行ったのですが
想像以上に群生して居て、真っ青な絨毯に見惚れてしまいました。
お部屋も、そんな風に出来たら良いけど、大きな花壇が、あと2つは必要な感じなので
或る程度は妥協しようと思います。
今は、改装途中ですが、お時間が有ったら、ちょこっとだけ覗きに来てくださいね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/15 08:24

アバター
2016/03/15 06:12
みおたまさん おはようございます。
       
。+・。゚:*:。お嬢様の卒業おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2016/03/15 04:26
みおたまちゃん (*゚▽゚)ノこんばんわ~

卒業式かぁ・・・おめでとうございます
長い闘いでしたね
大学はもう決まったんですね
お家から通えるのかなぁ
それまでには、しっかり風邪治さなければね

そうそう・・・新作のお花が発売されるね
合成アイテムがお花畑?今からとっても楽しみなんです
お部屋の改装がすきなので・・・メルヘンなお部屋が作りたい
また、完成したら観てね
銀河鉄道の白ガチャも興味有りだね
二コ店はお米とにんじんだよ

まだ、しばらく忙しい日々が続くと思うけど
無理しないで、ガンバってね〜

昨日は夕食後、眠たくて久々寝オチ・・・
目が覚めても眠たくて、この時間までぐっすりでした

1コメ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.