Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(260)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

「アンドロくん、おはぼの!
 今日も良いね~~~」
「bono様、おはようございます。
 お褒め頂き光栄です」
「やっぱりレトロボ~イは
 ヒツジらしくて最高だね」
「さようでございますか・・・・・」
「ここのところアンドロくんの
 ヒツジ度はすごいアップだね」
「それはなんですか・・・・・・」

「ヒツジ度のこと?」
「はい」
「bonoの場合はね
『子グマ度』と『貴熊度』が重要なんだ」
「私の場合は『ヒツジ度』ですか」
「うん!
 どれだけ良いヒツジになれるかだね」
「難しいですね」
(考え込むアンドロくん)

「なんだか周りが気になる指数ですね・・・・」
「そんな事ないよ。
 bonoは頑張ってクマ磨きをしてるんだ」
「私もヒツジ磨きをしてみます」
「やり方は解るのかな?」
「はい!
 bono様のを見ていましたから」
「え! 気がつかなかった・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2016/03/17 16:02
Toshiは膀胱炎でいろんな検査をして大変なんだ。
なんだかbonoはすごく心配ななんだ・・・・
アバター
2016/03/15 22:39
こんばんは☆
アンドロさん、赤も似合ってたけど、
この色もシックでお似合いですよ^▽^
アバター
2016/03/15 19:34
体調不良の為、
しばらくニコはお休みします。 
復活の時はよろしくね♡ 
ぼにょ~
アバター
2016/03/15 18:54
こんばんは!今日でニコタ住人7年目になりました。
これからもよろしくお願いします☆⌒(-ω・
アバター
2016/03/15 18:51
いいですね~ヒツジ磨きの師匠ですね。
私はタビを洗濯してアイロンかけてタビに出ます(*^_^*)
アバター
2016/03/15 17:25
急ぎ。

おお、見本が居たのか?。
アバター
2016/03/15 16:39
アンドロ君レトロボーイとっても良く似合ってますね(。→‿◕。)☆
アンドロ君は最高のヒツジだから・・・
これ以上のヒツジ磨きは無用かと思われますがd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/03/15 15:19
ピンクのねこみみヘッドフォンが似合ってますね♪

ヒツジ磨きでヒツジ度アップした
アンドロくんが楽しみです(=^ェ^=)
アバター
2016/03/15 15:13
アンドロ君もヒツジ磨きするのかーー。
すごくすてきなヒツジになっちゃうんだろうな。
アバター
2016/03/15 14:56
アンドロ君、かっこいいですね。
ヒツジ磨きですか?
ちょっと。。。気もしますが、がんばってください^m^
アバター
2016/03/15 13:01
アンドロさんの日だ~ヾ(≧∇≦*)/
爽やかな背景が似合いますね❤
ヒツジ度が上がるように応援しております!
アバター
2016/03/15 12:46
そっか。もう火曜日なんだね。

今の時間は落ち着いてるのかな?
リアル、お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/03/15 10:54
こんにちはー^^ノ☆ポチ 

春がきたーーーみたいな 暖かい日になりそうですねー^^ノ
アバター
2016/03/15 10:29
白シャツにベストはカッコイイうぉー♫ボクも肉球に磨きをかけるうぉー( ´﹀` )♡
アバター
2016/03/15 10:11
レトロボーイコーデ決まってますね^^
アバター
2016/03/15 09:24
今日のアンドロ様は
羊カラーでひつじさん(執事)らしいですね(○´艸`)

お互いに磨きをかけて
それぞれ度数UP頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J
アバター
2016/03/15 08:41
おはようございます♪
ヒツジ度…色々あるのですね~

アンドロくんはbonoさんの事を良く見て下さってるのですね^^
頼もしいのです~✿
アバター
2016/03/15 07:40
レトルトカレーってバカにしたもんじゃありませんよねぇ、嵌ってます!、、、れれ?
執事っぷりですねー!^^
アバター
2016/03/15 06:28
今日のアンドロさんはベージュのレトロボーイね~
落ち着いていてカッコいいね(*^-^)
確かにアンドロさんのヒツジ度は上がっているよね☆
bonoさまの子グマ度や貴熊度には敵わないけど、
アンドロさんも頑張ればヒツジ度アップも間違いないね~
bonoさまを見習ってヒツジ磨きが必要ね♪
やり方は判ってる様だから、アンドロさん行ってらっしゃ~い♪
bonoさま、熊磨きを見られたみたいね~~♬♡
アバター
2016/03/15 06:27
アンドロさん、おはようございます。

ヒツジ度…。
アンドロさんは羊さんだったのですね!
アンドロさん、羊前ですね。
アバター
2016/03/15 05:46
自分に磨きをかけるって素敵ですね♪
お二人とも、がんばって(o^-^o)
アバター
2016/03/15 05:46
bonoちゃん、アンドロ君おはようございます。
さすがアンドロ君ですね☆
しっかりbonoちゃんを見てて、ヒツジ磨きの方法を知っていたとは(´▽`)
アンドロ君行ってらっしゃい~(@^^)/~~~またね~♬
アバター
2016/03/15 05:09
アンドロさん、今日もオシャレですね。
ヒツジ磨きが終わったら、にゃんこ磨きを教えてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.