Nicotto Town


anji-のつぶやき


初日にながら釣でレア魚2匹ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
10.50cm
キンギョ(黒)
1
18.29cm
ブルーギル
1
17.83cm
オイカワ
1
17.97cm
ウグイ
1
37.96cm
ニゴイ
3
43.34cm
ブラックバス
1
44.57cm
ライギョ
2
85.54cm
ブラウントラウト
1
52.27cm
グッピー
3
3.61cm
ヤマメ
1
24.83cm
長靴(ピンク)
3
24.86cm
エンゼルフィッシュ
1
10.74cm
アユ
3
25.02cm
川の真珠貝
1
10.40cm
タニシ
1
5.17cm
ドジョウ
2
10.64cm
春を呼ぶメダカ
2
3.67cm
2016/03/15 12:45

今日は 花粉の飛散は最盛期みたいだけどお天気も良く

布団干して掃除の間に新聞読みながら釣してたら

初日に レア魚「春を呼ぶメダカ」

2匹もゲットしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今迄の経験から レアは初日に釣れる確率が高い様な

後 週末3倍の時かな??

明日は日帰り旅行で 皆様の所には ご挨拶行けないかも知れませんが

又又ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2016/03/17 22:53
やっと春らしいお天気でした。
ぽかぽかで仕事もはかどりました^^
ただ、遠いので5時半に終わっても帰ってきたのは7時半前です。
風邪で3日ほどお風呂に入ってなかったので、洗髪したり
食事をしたりで、INがこんな時間になってしまいました。
今週は、あまりニコにいられなくって失礼をしてました。
風邪は どうやら治まってきたようです。
ご心配をお掛けしました。<(_ _)>
アバター
2016/03/15 21:04
レア初日getおめでとう〜((○´д`p)q
アバター
2016/03/15 17:29
レアゲットおめでとうございます(o^-^o)
明日は、お天気に恵まれるといいですね
楽しい旅のお話楽しみにしています♪
アバター
2016/03/15 16:52
おめでとうございます。
私もなんとか2匹釣れました^^
魔法用と普通用。
魔法イベの時は
数釣らないといけないので
大変だけど、今週はラッキーでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.