Nicotto Town


魚屋サバ子


ガーデン

大好きなネモフィラがニコットガーデンに!
これは買わなくちゃ。
いつかひたち海浜公園に行きたいわ~。

ちょっと放置中だったけど
やる気でてきたww

アバター
2016/03/29 20:21
相模原公園っていうとこがあるのね。規模が大きくなくても
ネモフィラの丘があるのが素敵~。
花って見ごろがあるからタイミングずれたら大変よね^^;
アバター
2016/03/27 21:33
私が行ったのは相模原公園というところです^^
ネモフィラが植えてある斜面があるんだけれど海浜公園に比べるとずっと規模は小さいんじゃないかな

ひたち海浜公園は夫の実家が茨城なので
子どもたちが小さいころは行ったこともあるけど
年々夫実家での滞在も短くなっていき^^;
ネモフィラの時期にはなかなか行けない状態です
でもやっぱりいつかは行ってみたいです^^
アバター
2016/03/16 15:07
近くに植えてあるとこがあるんだ。いいね~。
茨城はもうね遠くて、、でもなんか今年は
いける気がするのよww
アバター
2016/03/15 22:24
ネモフィラは私がよく行く公園にも植えてあって
時期がくるときれいな青い花が見られます

ひたち海浜公園のネモフィラは有名だよね
私も行ってみたいとずっと思ってたのよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.