Nicotto Town



1本でもニンジン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/08 ~ 2016/03/14
順位 作物 大きさ
5位 ニンジン 29.89cm

やったー!5位にランクイン 1本でもニンジン、2本でもニンジン、3本たと三振!

アバター
2016/12/31 23:04
その節は、私のブログにコメントを寄せて下さってありがとうございました!
本当に心もとない時期だったので、時間を割いてお言葉を寄せて下さったことにとても救われました。
おかげ様で、今はすっかり普通の生活に戻っています。
余震もほぼありません。
危機感は薄れていくけど、あのときの経験は消えないから、今では「いつでも、すぐ何秒後に地震が来ても悔いのない言動を!」と日々の過ごし方が丁寧になった気がします。
枕元に避難バッグを備えてますか?
是非実行してください!!!!!
こないだのクリスマス3連休に家族の記念旅行に行ってきました。
熊本復興支援ワンピースコラボ列車に乗ってきました。
いつかのブログに書きました…
「私も自分の身を整えて、誰かのためにお役に立てる側に回る日まで頑張ります。」
…実現できる日が来たのかも
そう思えた嬉しい旅行でした。
熊本に支援金を募って下さったそうで、ありがとうございました。
たくやにお返しする感謝に言葉が足りませんが、やっとお返事にうかがえました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2016/03/17 21:45
上位ランキング、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
懐かしい歌ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.