Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACL3戦目

今日は中国の江蘇との対戦でした。
相手はアウェーだからかドローでもいいような戦い方だったような気がします。攻めに関して言えば、カウンター以外はあまり危険なシーンがなかったと思います。その分、守りは固かった。0-0で進んでいたので、とにかく失点さえしなければ、みたいな感じですかね。ゴール近くまで行くけどDFに阻まれることが多くて、結局は決められずに終わってしまった…。
ホームだったから、勝ちたかったですね~。1点でいいから…、って思いで観ていたのだけれど、ダメでした(T_T)

アバター
2016/03/16 18:40
かぉりんさん、そういう視点で観ているんですね。私は、ただただ勝ってほしいな、ってことしか考えてないです。
負けたくない気持ちが次の試合で結果として出てくれるといいんですけどね。
アバター
2016/03/16 18:26
マロンさん、ホントに中国はすごい強化ですよね。かなりお金かけてますから。
この試合に関しては、仕事させなかったので見せつけられることがなくて良かったかな、って感じです。
アバター
2016/03/16 08:41
65億に負ける批判より、鹿島に負けたくない気持ちが見えたスタメン&交代
アバター
2016/03/16 01:08
うーん。残念でしたね。
中国のチームはすごい強化してますからね。
以前に観に行ったとき、助っ人外国籍の選手のレベルが半端なかったです。。。
アウェーゴールを奪われなかったのは良い点でしょうか。
FC東京はいいチームなので、頑張ってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.