Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日も寒い・・・


こういうときに
灯油が切れているので
石油ファンヒータが
動かせない・・・^^;

こまったもんだ・・・^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2016/03/22 00:45
つむぎくん
あははは^^;
削除するんですね・・・・^^;
アバター
2016/03/22 00:41
大丈夫デス!
コイン目当てでブログを書いては削除してるつ○ぎくんがここにいます!
でも、結局夜になるとブログを書いちゃうんですよね笑
アバター
2016/03/17 21:29
みのちんさん
灯油、一夏過ごさせるのは・・・
ちょっと怖いですね^^;
アバター
2016/03/17 21:28
❀花見の席とり❀さん
まだ暖房の出番ありますね^^;
アバター
2016/03/17 21:27
おのさん
ほんと、春なのに・・・ですね^^;
アバター
2016/03/17 21:27
くりんさん
とりあえず、我慢しました^^;
アバター
2016/03/17 21:26
美枝子さん
なんとか風邪引かずに済みました^^;
アバター
2016/03/17 21:26
toruzoさん
灯油が余っちゃうかも・・・・^^;
アバター
2016/03/16 08:50
こちらでは今時分に灯油を買い足すかは微妙な季節です^^;
使い切れないと処分に困りますので^^;
アバター
2016/03/16 07:59
おはようございます。訪問感謝です。罰ゲームくらって名前変わってる桜香です(ノ_・,)。
まだ暖房ないと寒いですねー、風邪ひかれませんように。
アバター
2016/03/16 06:11
もう春なのに寒いのが続きますね^^;
アバター
2016/03/16 04:35
灯油切れとは…死活問題ですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/03/15 23:14
寒さで風邪ひかないでね
アバター
2016/03/15 23:11
灯油、安いよ。ドラム缶で買えば~   wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.