Nicotto Town



どうやってコインを得ようか考える

すぐ稼げる系
 一日一回200コイン・・・ブログを書く
                コーデを投稿する
                ログインする??(100コインなのか200コインなのか0か)
                                 
ちょっと頑張る系
 全部で一日200コイン・・・コーデで「ステキコーデ」を20人分押す

ゲームでちょっと??頑張れば稼げる系
 スロットを長時間かけて一日200余り(-4~5コイン)
 さきはな・四川省・ビー玉落とし・一人クローリアンでも一括で200余り(-数コイン)
 ニコッとシェフで一日200コイン(-1~数コイン)
    もしくはFBS・おもちゃ探し・Tローズ・クッキー合わせ・D返しでも一括200/日
 ミンクロで必死に人を探して会話に耐えて一日200余り(一回-5コイン)

 時間かかるしやる気がおきないけど、ひたすらネット廃人になる系
    ルーレットで一日360コイン(一回何コインなんだろ?)
    釣りで一日200コイン余り(釣り具と餌に結構コインとられます)
    7並べ・ババ抜き・大富豪で動物いじめて時間の許す限り稼ぐ(一回-1コイン)

コツコツ稼ぐ(ミニ)
 着替えて一日10コイン
 タウンでカツアゲ(動物に声をかけて長話を聞く事)をして一日50(5匹×10)コイン
 ニコッとチラシをみると一個10コイン
 
人任せに稼ぐ
 ステキを押してもらう(一回2コイン×100人まで有効)最大200
 足跡・伝言板コメ・ブログコメをもらう(一回各1コイン×100回まで有効)最大300 
 お気に入りに入れて貰うと一回1コイン×100人まで有効最大100
 ※人に押して貰ったり訪問してもらうには、自分も訪問する必要があり
  上限いっぱいまで毎日稼ごうとするとネト廃人どころか死ぬか
  コピペを繰り返して、ID取り消し覚悟でシステム構築&不法使用でしょうか?
  特にお気に入り一日100人繰り返すとか無理以外の何物でもない
  大体そんなに監視者増やしたくないし!
  100日で1万人行く計算・・・数年で全IDからお気に入りにorz
  訪問等の苦労をせずともタウンに立たせておいて、お礼も言わずひたすら人から
  ステキを押してもらうのを待つ「立ちんぼステプ乞食」は大人としてできない
  ステキが押されたら自動で返事するシステムを構築して使ってるずるい人は
  早くID取り消しにしてほしい

金に物を言わせて稼ぐ
  リアルマネーでPコインを購入したら購入特典で無料コインがついてくる



ざっとこんな感じでしょうか?
「いいね♪」ボタンって無料コインに反映してるのかな?
人との交流が苦手なので、隠れ住んでひっそり楽しみたいし
リアル時間がない私には、このすべてを一日に稼ぐのは無理
っていうかそんなに暇じゃない
PCの前でそんな長時間張り付いてられない

逆に言えば、
ガチャガチャが一日最大600コイン使える=その位一日に消費する
と換算すると、日々マイナスなんですけど?
勿論ガチャガチャ一日600コイン分も回すコインないので回しませんけど

他にいい無料コイン稼ぎの方法あれば教えて下さい
効率のいい方法とか嬉しいです
本当に困ってます
お願いします
あっでもでも・・・ID消されたくないので、ニコッとが禁止してる方法は困ります
宜しくお願いします
                                                     

アバター
2017/05/20 18:19
コーデ広場、ステキ(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
アバター
2017/01/10 00:00
こんばんは♪ステキありがとうございました アキヒってすごく変わった意味の言葉なんですね はじめて知りました^^;コインの稼ぎ方も参考になりました^^
アバター
2016/08/07 17:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/08/06 09:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/05 23:22
あずなさん、いつもありがとうございます

そしてお気遣いもありがとうございます
でも、いわれのないプレゼント、好きではありません
日記見ただけでも何となく察する事の出来る大人な人なら
プレゼントが、いい事とは限らない事とも判るかも?
大人、大人っていっても、年だけじゃないからねー

日記に、「無料コインのいい稼ぎ方教えて」とあるから
コインを寄付(訪問や書き込み)したり、プレゼントを、と考えてくれたのかもしれないけど
「人任せに稼ぐ」を否定的に書いてる地点で、そういった、ただただ恵んでもらう事は好まないのも
見て取れることじゃないだろうか?って、読んですらないか・・・
日本語って、人付き合いって、難しいなーと思う今日この頃・・・
一層隠れ暮らせ、って事かしら?!
アバター
2016/08/05 17:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2016/08/04 12:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!

なにかプレしようと、思ったんだけど!!
アバター
2016/08/04 01:41
そうか~お年が・・・
じゃ~仕方ないね!
友達100人できるといいね^^
アバター
2016/08/04 01:37
あずなさん、私とどこかで話しました??
もしくはお名前変えました?
覚えてなくてすみません
でもきっとお話ししたなら

友達申請が、OFFになってるよ!!
ONに、してくれないかな?!
(あすなさんのコメント引用)

なんて当たり前のように言われないと思うんです。
この日記も、案の定、やっぱり読んでないんだなーって事は確信できました
数友目的でのご訪問だったとは・・・
7/24から8日間も通って頂いてありがとうございます
徒労に終わらせて申し訳ないです
でも少しでもコイン増えたし、その労力に感謝^^

ありがとうございました
お気持ちには沿えません
ごめんなさい
アバター
2016/08/03 12:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/02 20:08
友達申請が、OFFになってるよ!!
ONに、してくれないかな?!
アバター
2016/08/02 16:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/01 18:10
コインの寄付いつもありがとう
でもお礼訪問に行けない私・・・OTZ
アバター
2016/08/01 10:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/31 18:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/07/30 11:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/29 20:57
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/25 19:59
もしかして・・・・・コインを寄付されている?!
アバター
2016/07/25 15:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/24 18:40
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.