Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:正しいお花見のススメ

画像

年始だのバレンタインだの言ってたのが、もうお花見が視野に入ってきました><

山形では徹夜で場所取りをする必要はないけれど、
駐車場が足りなくてウロウロする車が多かったりします^^;

お花見はマナーを守って楽しみましょう♪

アバター
2016/03/16 18:19
wwヨッパコーデ、ステキです
ジュール桜さんは、一言多い桜さんでしたね。ww
見る角度は重要?www

桜さん、自ら、ごみ収集に乗り出したくなるでしょうね。
ゴミをきちんと、片付けよう^^
アバター
2016/03/15 23:46
ホントに!
小綺麗にしておくために
夜な夜な大変ですw
アバター
2016/03/15 23:35
カラスに見られると、つつかれますよ。

あと、その角度は、写真写りが悪いからNGです。
アバター
2016/03/15 23:24
桜は言います。@@

「枝に触らないで下さい。あ、写真は事務所通して下さい。」
アバター
2016/03/15 23:19
山グミさん、お疲れさまでした。

山グミさんは、お酒かなりお強いと見た!^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.