Nicotto Town


つれづれなるままに?????


えびたる


https://www.lotteria.jp/topics/2016/topics02150001.html

いよいよ今週の日曜テストなので
喫茶店探していたんだけど
見つからなかったので
池袋のロッテリアで

椅子が固くてつかれる^^;

一応何か買わないとと思い
桜エビタルタルを食べてみたんだけど
うーん普通のエビバーガーw

桜を歌いたかったのはわかるが
普通のエビバーガーかと^^;

明日も池袋を徘徊して
自習室を探さないとw

アバター
2016/03/18 20:30
ひでさん、こんばんは。

やっと暖かくなりました・・・かな?(^^;)
明日、お仕事行けばお休みです〜♪

私のお家の草木はちょっとのんびり屋さんなのか、やっとユキヤナギやボケのお花のつぼみが膨らんできました。
お勤め行く途中のお家のユキヤナギはもう満開なのに。
でも、毎年きれいなお花を見せてくれるので、楽しみが後に残ってると考えます(^^)v

それでは、明日1日、がんばってきます♥
アバター
2016/03/17 23:07
こんばんは。訪問です(#^.^#)

とうとう明日、中学校を卒業します。
あまり思い入れの無い学校だったけれど、
それでも、卒業となると寂しく感じるのはなぜでしょうか。
でも、高校生には早くなりたい…!
アバター
2016/03/17 21:02
ひでさん、こんばんは。

今日は帰り、ちょっと暑いくらいでした。
まだちょっと気温の変化があるとは思いますけれど、凍えるような寒い日は乗り切ったのでは?、と思います。

今日、お家に着いたら「個人番号カード交付通知書」なるものがポストに入っていました。
あ〜ん、めんどくさい~!
しかも、予約制で平日?
どうやって行けというの〜?!
なんとか3月中に有給とって対応したいです(>_<)

もうちょっと、お仕事してる人の利便を考えてほしいです・・・
アバター
2016/03/17 09:43
ロッテリアの近くにコメダ珈琲出来てたけど自習にどうかしら
1人用カウンターが良い感じらしいですよ
アバター
2016/03/16 23:35
ロッテリアはビールを置いてるところが私的にポイント高いんですよ☆
外で勉強するタイプの人と、家で勉強するタイプの人がいますよね。
ひでさんは、外派ですか?
私はBGMとかが気になってしまうので、家じゃないと勉強できません…。
テスト頑張ってくださいね~
アバター
2016/03/16 21:52
コメント失礼します…('◇')ゞ
ロッテリア…最近行ってないですね(汗)
↑見た目は美味しそうですね♪
食べてみたくなります~^^

↑・・・えっ!?今週の日曜???私も・・・テストです^^;
お互い頑張りましょうね!
アバター
2016/03/16 18:41
ロッテリアで注文したらすっごく冷たいバーガーが出てきた。゚・(>﹏<)・゚。
お母さんとそのまま帰った思い出が蘇ってしまった^^
アバター
2016/03/16 13:05
ロッテリア、区内に1軒だけあるの。
車がないと行けないの。
エビバーガー、高校生の時から好きなの。
桜えびタルタル・・・普通なのかーー。
貴重な情報ありがとう^^
アバター
2016/03/16 12:27
私はロッテリアのポテトがなぜか好きだったw
ここロッテリアなくて寂しいわ~✰

ブログにコメありがと(´ω`*) 
今はしっかりと穏やかに教えてもらってるので、もう細かい事は気にしないですw
私だけでなく、みなさんのトラウマだったようです。
アバター
2016/03/16 08:49
ひでさん、おはようございます。

おかげさまで今日は代休なのですけれど、その分昨日が大変でした・・・(>_<)
今に至って、やっと一息、です(笑)

お彼岸も近くなってきました。
両親はもちろんですけれど、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りも行かきゃ、です。
やさしかったおじいちゃん、おばあちゃん。
せめて、成人式は見せてあげたかったな。
(諸般の事情でお洋服でしたけれど(^^;))

弟に子供が生まれて、私には姪と甥にあたります。
もうかわいくてかわいくて。
・・・っていったら。
「あ〜、姉貴、もうおばあちゃんの心境だな。」ですって。
失礼しちゃうわ(爆)
アバター
2016/03/16 08:01
名前だけ聞くと、桜エビが入ってるように聞こえますが普通の海老が入ってるんですよね?
タルタルソースに桜エビが入ってるとか?

いずれにしても海老アレルギーなので食べられませんが^^;
アバター
2016/03/16 06:31
桜って何?って興味もってみたものの
桜えびとは!春とイメージが違う。もうちょっとなんかなかったんか・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.