Nicotto Town


まいまいのMY日記


7周年記念☆彡きましたー


昨日、7周年記念のパンダパジャマが届きました(^-^)


うーん、今年は可愛くってお気に入り☆・・・ですが、コーデしようと
したら、パンダものって、ポシェットしか持ってませんでした(^^;

結構好きなんだけどなぁ?ぱんだ・・・

どうしても、ネコものばっかり集めちゃうので、こういうことになって
しまうのですね(笑)<おかげ2月は散財でした・・・
(ネコ帽子もいいけど、ねこみみ出して欲しかった!!<いろんな色で)

ニコタが始まったのが、たしか2008年9月だった気がするから、
私は2009年3月15日登録ってことなのかな??

かなーり昔ですねぇ(笑)

まぁ、活動しない時期もけっこうあったので、実質は半分くらいしか
遊んでないのですが・・・(^^;

10周年とかになったら、めちゃ凄い企画とかして欲しいなー(^-^)
楽しみでっす♪

アバター
2016/03/17 19:11
うんとね 私が知っている範囲では
オルゴール好きのまいまいさんは5年前
みかん♡は 4年前かな
結婚しましたねぇ~♪ うらやましい^^;
アバター
2016/03/16 18:42
>小桃ちゃん
最初の頃は、お話のルームとか、怖くて行けなかったわ(苦笑)
あんまり街にも出なかったような・・・
今もあんまり出ないけども(笑)<最近はフリマとガチャとコーデしかしてないー。
あ、あとガーデンか。実はまぁまぁやってるか(^^;

昔のみんなは、今なにをしてるのかなぁ~。気になりますね~・・・(ため息)
アバター
2016/03/16 18:25
7周年 おめでとうございます✾(。◠‿◠。✿)!

あのころは まだカフェスタ中心で
ひなまつり女子限定部屋(音楽あり)をオールで
みかん♡たちとやったり・・懐かしく思い出します^^
アバター
2016/03/16 17:03
>えりはるさま
最近は、ちょっと気分が戻ってきてます(^-^)ありがとですー♪
絵も、ちょっとづつですが、リハビリしてます。

ネモフィラは、子供の頃から好きな花だったんですけど、数年前に大きな公園で、
まさに海みたいに群生してる花畑を見て以来、フリージアと同列1位に好きな花に
なりました(^-^)
でも、確かに桜もいいですよね♪しだれ桜は、去年初めて出て、私も思わず頑張って
メガらせちゃいました(笑)<でも1本だけですけど。。。

私も3月は、ちょっとしか買ってないですー(笑)ネモフィラ部屋作る気満々なので(笑)
アバター
2016/03/16 11:34
わー☆おめでとうございます(≧▽≦)
7周年…パジャマ…すごい☆
私は、まだまだ1年目の若輩者…これからもよろしくお願いします(*'ω'*)❤

体調大丈夫ですか?
ここは逃げないですから、気分が優れてる時に遊びに来てくださいね♪
お返事は気にしなくていいですよ~❤

ネモフィラ可愛いですよね♪
こう見えて(笑)お花が好きなので知っています(*'ω'*)
どうしようか悩み中です~しだれ桜も植えたいので…
そして2月限定をドカ買いしたので…( *´艸`)
本当、ねこ耳ヘッドフォンではなく、普通のねこ耳が欲しかった!
3月限定は面白いほど数点しか買っていません( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.