Nicotto Town



青ガチャ7日目


桜のコサージュがやっと出て来ましたが、


卒業証書はまだです。

これでは卒業できません。困りました。

背景4枚、ドリーム券が2枚。

リングが2個とスカートとコサージュです。

アバター
2016/03/21 16:29
ユリエさん^^
卒業証書の授与です♪
では~~♪贈ります^^

桜クリップは、まだ出ていませんが
気にしないでくださいね^^
のんびり回してみます^▽^フフフ
アバター
2016/03/17 22:44
やっと春らしいお天気でした。
ぽかぽかで仕事もはかどりました^^
ただ、遠いので5時半に終わっても帰ってきたのは7時半前です。
風邪で3日ほどお風呂に入ってなかったので、洗髪したり
食事をしたりで、INがこんな時間になってしまいました。
今週は、あまりニコにいられなくって失礼をしてました。
風邪は どうやら治まってきたようです。
ご心配をお掛けしました。<(_ _)>
アバター
2016/03/17 22:29
コサージュゲットおめでとうございますっ(^o^)

私はティッシュばかり出ています(T-T)
アバター
2016/03/17 20:52
コンプリートするのは難しいですね
桜のコサージュすてきですね♪
アバター
2016/03/16 23:54
まだコンプしていませんか

もっとも私は84弾がいまだ終わらず85弾はずっと保留中です
アイテムが入り混じると管理が面倒なので
アバター
2016/03/16 19:04
こんばんは☆
コンプのお祝いコメいただきましたが、昨日持っていたのは
以前の卒業証書なんですよ^^;
紛らわしくてごめんなさいね!
私もまだ出ていないので、卒業できませんよ~@@;
アバター
2016/03/16 14:37
こんにちは ユリエさん
今日は出なかったグリーンの背景がでて 残すは卒業証書のみとなりました
明日はでるでしょうか? がんばろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.