Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


高崎線不通・・・


ニュースで
高崎線が電気系統の故障で
一部区間が不通になっているとか・・・

通勤には使ってないのですが、
休日に東京方面に出かける時には
よく利用するんですよね・・・

在来線って、結構
故障とか事故とか、多いですよね・・・

今週末、またイベントで
東京方面に遠征するのですが、
なんとなく不安ですね・・・

※新幹線はよほどのことがない限り、運転見合わせになりませんね^^;

アバター
2016/03/18 22:59
おのさん
週末も不安です・・・^^;
小さいのは何度かありましたから・・・
アバター
2016/03/18 22:58
くりんさん
トラブルだらけですね。
トラブルがない日が無いんじゃないかな・・・^^;
アバター
2016/03/18 22:57
たかゆきさん
普通運賃で新幹線乗れたのでしょうか・・・^^;
アバター
2016/03/18 22:57
美枝子さん
高崎と熊谷なら新幹線がありますが、
深谷だと代わりの路線がないですね・・・^^;
アバター
2016/03/17 06:06
不通は困りますね><
週末は大丈夫だといいですね。
アバター
2016/03/17 04:21
復旧は17日の午後になるとか…
最近JR東日本はトラブルが多いですね~… (^_^;)
アバター
2016/03/17 00:37
結構ニュースになっていますね。
明日17日も不通のようで、大宮-高崎間は新幹線でも振替輸送すそうです。
ひょっとしたら、普通運賃で新幹線に乗れるかも…。
アバター
2016/03/16 22:25
とても大きな事故のようですね・・・
代わりの線がないのが致命的でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.