Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・(笑)


相棒14、終わりましたなぁ・・・

あ~既定路線で行くようで・・・良かったぁ~<反町の処分よ
視聴率が落ちてるから・・・今回で降板かと・・・ちょっと思ったもんで・・・

既定路線てのは、
2クールやって劇場版やって・・・
仲間由紀恵嬢にバトンタッチ?って事・・・のようで

とりあえず・・・15にも、反町出れそうで・・・良かった!



注・・・ワシは、反町ファン!ということではない

アバター
2016/03/17 00:14
最終回でしたね~(見てませんが・・・)
でも、反町クンには頑張ってもらいたいです~(役者として)
アバター
2016/03/16 23:16
反町、以前から降ろされるって噂でしたもんね^^;
水谷豊が口出しするから、結構難しいみたいですしね。
そういや、ここ何年も見てないです。
アバター
2016/03/16 23:12
結局一度も見なかったですー

仲間由紀恵?
ひょー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.