Nicotto Town


つぶやきrnao


鎌倉でトンビに襲われた息子



中学時代の野球部の友人と

キャッチボールすると言ってた息子
なんと、、


男子3人集まると何をするやら、、

突然、、いざ、鎌倉に、、行くことになり


チャリで、、、さすがに川崎まで行って時間がかかるので

そこからは、、電車で行ったらしいですが、、

先ほどやっと帰宅したら、、


何と、、わざわざ鎌倉まで行き

クレープを海で食べてたら、、トンビに襲われて

まさに、このアバみたいに、、

持って行かれたとのこと、、

しかも、、、クレープの中のブルーベリーが飛び散り

ズボンが。。。。((((;゚Д゚)))))))


笑ってしまいましたが、、、

最近のトンビは怖いね、、

怪我しなくてよかったよ


観光地・江ノ島で特に気をつけたい「トンビ」の怖さ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2134725381194961001






アバター
2016/03/18 17:40
漫画みたいな話で爆笑www
千葉の海岸行ったときも、上空からトンビがワシらを狙ってたよ。
食べ物持ってなかったから被害には遭わなかったけどね。
アバター
2016/03/17 22:55
こっちにもトンビいっぱい!!!
ヨガの往復怖いほど飛んでるよ~~~

 まだ襲われたことないけどねw
アバター
2016/03/17 20:31
あれれ?カキコできてなかったか。回線が落ちたんですよ、光だってのに情け無いプンプンw

鎌倉鳶www 私も年に数回、多摩川土手走ってますよ!登戸から45分くらい。スーパー堤防の工事が何円も続いてて、第2京浜から先は多摩堤道なんだよネェw
アバター
2016/03/17 18:28
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! TVでも話題になってました。。。
トンビも学習し、味を占めてしまったのでしょうね><
息子さんが無事で何よりです(;´Д`)汗

アバター
2016/03/17 07:57
最近のトンビは油揚げではなく、クレープ!!!

アバター
2016/03/17 03:06
ニコ友さんで、やはりトンビに襲われた人いました

長崎の方だったかな
アバター
2016/03/17 00:21
あの辺のトンビ、ハンバーガーとか襲いますからねぇ…気を付けてくだされ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.