Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


50歳近くにもなって、あんな恥ずかしいオッサン!

毎度、毎度のお話しですが・・・・


「N准教授」も50歳近くにもなって・・・


まだ、変質者気取りで・・・・

ごぜ丸に向かって、

「お前なんか、股を苦しそうに抑えて、息をハァハァさせて」

「オナ○ー」してるくせに!


だそうで・・・・・

よくまぁ・・・自分の迷惑こちらに押し付けておいて、

そんなセクハラな話ばかり出来ると、だだ呆れるばかり

です!

ホントは、きりがないので、ストーカーなので、

裁判所に訴えたいくらいですが、今度は裁判所が「N准教授」

のお友達だそうで・・・・


世界中これでは、苦しんでいれば?

だって、「N准教授」が親なんだから・・・


さて・・・・

結局、これでいいと、国や役所が出したんだから・・・

これから、一体そうするつもりなのかしらね?

誰も、やりっぱなし!責任取らない!自分ばかり好きな話。

では継続できるのかしらねぇ・・・


追伸:それにしても、マンガの話って弱くない?

全然、だめ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.