Nicotto Town



白ガチャ第42弾【交換希望】


白ガチャ第42弾【交換希望】

【求】

銀河鉄道の旅人スカート   【保留】

銀河鉄道の旅人ジャケットL 【保留】


【出】

銀河鉄道の旅人ブラウス

銀河鉄道の旅人シューズ   【保留】


銀河鉄道の記念切符     
【保留】

※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

アバター
2016/03/17 22:39
みよさん

シューズ送付ありがとうございました✿^^
これだけ出なかったので、助かりました!✿
アバター
2016/03/17 22:36
はるかむ✿さん:わかりました。
アバター
2016/03/17 22:36
みよさん

16/03/17 22:35 みよ さん 銀河鉄道の 旅人スカート【MediumBlue】(有料)
送付履歴ご確認下さいませ✿^^
アバター
2016/03/17 22:35
みよさん 交換承諾ありがとうございます✿^^

2016/03/17 22:34にスカート所持のサブから友達申請しました✿
承認お願いします✿

尚、シューズは本アバはるかむ✿へお願いします✿
アバター
2016/03/17 22:26
はるかむ✿さん:それでお願いします。
アバター
2016/03/17 22:24
みよさん こんばんわ✿

シューズ求めですが、スカートはサブアバからの送付となります✿
それでも良ければ交換頂けませんか?
ご検討よろしくお願い致します✿
アバター
2016/03/17 16:22
シュイリさん:こちらこそありがとうございました。
友達申請解除しときますね
アバター
2016/03/17 16:16
交換成立致しました。
この度は、迅速で良いお取引に感謝申し上げます。
また、機会が御座いましたらよろしくお願いします。
申請の解除お願いします。有り難う御座いました。
アバター
2016/03/17 16:09
シュイリさん:銀河鉄道の旅人ジャケットL受け取りました。
リルで友達申請お願いします。
アバター
2016/03/17 16:05
ご検討有り難う御座います。
此方から、ジャケットお送りしますので、別アバの承認(リル)お願いし、
其方に送って下さいませ。
アバター
2016/03/17 16:03
シュイリさん:それでお願いします。
とりあえず、友達申請しときますね。
アバター
2016/03/17 16:01
こんにちは。広場から参りました。
ジャケットお出しできます。切符との交換ご検討下さいませ。
ご検討の結果、宜しければ、此方からジャケット先送りしますが、切符は
別アバに送って欲しいのです。お手数おかけしまスが宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.