Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私のせいです

家のベランダに子育て中の猫とたまに見かけるオス猫がいたんです。私が水の入っている容器を移動させようとした瞬間、オス猫が攻撃してきました。そしたら、母猫が自分よりも大きなオス猫に飛びかかっていって取っ組み合いになってしまったんです。私が余計なことをしたからこんなことに・・・。軽くひっかかれて痛かったのだけれど、それ以上に母猫のそんな姿にちょっと泣けてしまいました(:_;)その母猫は人になついていて、そんなことがあった後でも寄ってきました。それがまた何とも言えなかったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.