Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自民党が乙武氏擁立

http://www.nikkansports.com/general/news/1617741.html
自民党が乙武氏擁立

http://matome.naver.jp/odai/2136888303718691301
乙武洋匡さんと言えば銀座レストラン入店拒否騒動が思い起こされる。
バリアフリーになっていない小さな店に車椅子で突然来店した乙武氏。
ところが店側は「階段で二階に上がれないと入店できない」からと乙武氏を店内まで、運ぶのを拒否。
すると乙武氏が激怒してブログで
「TRATTORIA GANZO ガンゾは障がい者に優しくない」と悪評を宣伝。
このため店側は非常に迷惑したらしい。
そういう気が短い乙武氏が自民党から政治家目指して立候補。

安部総理はワタミ社長を立候補、当選させるなど、その政治思想は極めて疑わしいが武氏擁立となると、いよいよ話題性だけで人選をしていると言わねばなるまい。

アバター
2016/03/20 20:03
丸山和也法務部会長「オバマ大統領は奴隷」
テレビでは過激な発言がない出演者は退屈なヤツとして、次の出番はない。
そういうノリで失言したのでは。

東京都知事 舛添は自民党によって擁立された。
つまり舛添の失策は自民党の失点になる。
こういった売国政治家をのさばらせる弊害について安部総理はもう少し真剣に考えたほうがいい
アバター
2016/03/20 19:07
丸山氏の発言や勝手な出演も、疑問視されてますね。
タレント議員(?)はスキャンダルにより弱い印象があります。
アバター
2016/03/19 17:48
渡邉美樹立候補させたらかえって逆効果ですね。
アバター
2016/03/18 21:05
・・・色モノばかりざんスよね、自民党。
アバター
2016/03/18 06:48
要するに話題性さえあれば、当選するらしい
アバター
2016/03/18 01:26
読書はあまりしないのですが、「五体不満足」は当時読んで衝撃を受けました。

政治・経済の問題は、内容も倫理的にも難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.