Nicotto Town


ひとりごと


【ステチュー 修正版】銀河鉄道二五一〇号


切符と懐中時計があったのでやってみたくなりました。例のごとく髪以外Cです。

今回は星もりもりです。
まさかのチュートリアルのワンピースと靴が役立つとは予想外でした!
背景は好みだけど使う機会がなかったので使っちゃいました。

すみません、気に入らなくて一度削除して変更しました。

アバター
2016/03/28 18:48
サークルからこんにちは^^

すごい!!
Cでも銀河鉄道ができるのですね><*
アバター
2016/03/20 12:20
みずのさん>
いろいろ全身服は候補がありましたが、結局はこれに落ち着きました。これが一番白ガチャ上下に雰囲気が近かったです。
メリークリスマス号は特急電車だったのですかね?当時は放置期間中だったので分からないですが、いい味出してますよね。
懐中時計は2013年9月のイベント特典でした。色はわたしが付けている真紅と、蒼、漆黒の3色がありました。そのうち蒼と漆黒は有料アイテムの特典でした。
ちなみに、一緒に付けているバレッタも同イベントの特典でした。これもなかなか使えます。
アバター
2016/03/20 11:55
おおおう!
チュート服ベース!

個人的には、これが一番テンションあがります。

チケットの(特)マークいいですね
懐中時計??詳細はげしくきぼんです。
アバター
2016/03/17 23:50
びんちゃん☆さん>
こんばんは。表現出来てますか。ありがとうございます、
是非やってみてくださいね。やってみるとおもしろいかもです。

りなさん>
はい!オールC(髪を除く)です!
時計はいいですよねー。よーくみたら十二星座のマークが書いてあるので、星座時計とも言えたりするんですよね。さすが9月イベント!
アバター
2016/03/17 23:22
やばい、たのしい!
オールcだ。

その時計、すごくよくできてますよね。
アバター
2016/03/17 23:22
今晩は(^_^)サークルから来ました。
銀河鉄道のイメージが、無料アイテムで表現できているのが
すごいです☆
私も挑戦してみようと思っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.