Nicotto Town



最近笑った出来事

特典のポストが欲しい・・・w


うーん、笑ったことかぁ。
泣いたことの方が すぐ浮かぶんだけどなぁ。(ノ≧ڡ≦)

そう、いつも、ぼーっとしてるんだけど、、、
朝の日課で、加湿器の水を入れ替えようとしてたら、
捨てる水を、排水口じゃなくて、ゴミ箱に捨てようとしていた。
危うく捨てる直前で 我に返って、、、セーフ。
そんな自分に気づき、思わず笑った。

いやいや、笑い事じゃないか。。(^^;
えらいめにあうとこだった。

しかも、これ3度くらい やらかしそうになった・・・。
思考回路、どうなってるんだろ?
「捨てなきゃ、捨てなきゃ・・・」で、 捨てる=ゴミ箱へ という感じかな?

アバター
2019/05/09 23:33
そうそう、その方。
名前も見たくないわ・・・。 ^^;

ハズキルーペ、早い話が老眼鏡みたいなもんね。
眼鏡の上からでも、裸眼でもかけられる
でっかい虫眼鏡 (*^-^*)
アバター
2019/05/08 23:09
深いところにこんばんは~。
こちらに失礼。
サークル掲示板? 無事作れたようでよかったね。
そういえば 水竜会なくなっちゃったんだね、あのころが懐かしいね。
あぷちゃんと出会うきっかけになった方とは、結局縁が切れました!

最近 眼の衰えが・・・。
ハズキルーペ買ったよ、すごく調子がいいわ ( *´艸`)
アバター
2016/03/29 13:07
こんにちは~♪

もちろん覚えていますよヾ(≧▽≦)ノ
またこうしてお話しできて嬉しいです❀
わたしも初めてだらけでなにがなんだか^^;ww
お料理も毎日だとこんなに大変なのか、と実感致しました~^^;
毎日作ってくれていた母に改めて感謝の気持ちがわいてきました><

apricotさんもお疲れ様です^^
繁忙期は大変でしたでしょう><
ゆっくり休養をお取りになってくださいね...!❀

ニコ店、いろいろと新機能が追加されより一層楽しめそうですね♪
お料理のメニューも豊富だ~(笑)

はい~^^これからも楽しいニコタライフをお互い送りましょうヾ(≧▽≦)ノ
もちろんリアルでもヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2016/03/22 07:36
あるある、ですね。
捨てる前に踏みとどまって、本当によかったです。(^^♪
アバター
2016/03/20 06:53
頭の中がボーってしている時に自分の意志とは関係ないことやっちゃいますよね。
加湿器のお水、セーフで良かったです。

捨てる・・・北海道ではなげるって使います。

弟が東京の会社に就職後
ゴミなげるを言ったら、会社の人に紙ゴミを投げるマネされるされたって言ってました(・∀・)


アバター
2016/03/19 00:57
> R†るーちか さん
ほんと セーフでよかったです(^^;
って、R†るーちかさんも そういうことあるですか~!?
逆に、驚いちゃったw (*´▽`*)


> ヒーさん
ほんとに捨ててたら・・・ 朝から 石化してるね。。w
時々、というか よく、反射で動いてることがある(^^;

昔、友達の隣の住人(賃貸)のドアを見て
『あー・・・、ここって、誰も住んでないんだっけ??』 と、勝手に思い込み処理して
ドア開けたら、住人がいて!!!
ぇぇえええーー!? Σ(・□・ノ)ノ!
慌てて、閉めて 逃げたwww

そんなこともあった~ てへ♪ (ノ≧ڡ≦)
昔、剣道の稽古で、転倒して 脳震盪起こしたとがあってね
あのあたりから、おかしくなったんじゃないかと ひそかに思ってる。www
アバター
2016/03/18 23:31
あるある~( *´艸`)プフフ
今回はセーフで良かったです♪
アバター
2016/03/18 22:08
あははwww
読んでると笑えるけど、本当に捨ててしまってたら
きっと後が大変で泣きだねwww

捨てる=ゴミ箱になってる脳内思考回路に水はダメって
補足いれないとねw

あ、ポストか・・・・
後で見てみよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.