Nicotto Town



だるすけとのお別れ

画像

お彼岸の入りを過ぎたのでゆきだるまのだるすけとお別れです。


ウチワサボテンを4個植えたらメガがひとつできました。

だいうちすけとして仲間に加えます。

だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、よう姫、ララの間に

新しくだいうちすけがはいりました。

みんなでだるすけとお別れをしました。

アバター
2016/03/18 23:43
だるすけ君とのお別れは寂しいですが、
来年、また会うのを楽しみにしています^^

だいうちすけ君はなかなかインパクトがありますね。
頼もしい仲間になると思います^^
アバター
2016/03/18 23:37
さすがにもう雪だるまは終わりですか
だるすけお疲れ様でした
あとはだいうちすけが代わりを務めるのですね
アバター
2016/03/18 23:27
さようならー、だるすけ。おつかれさまー。
雪解け、春ですね。
アバター
2016/03/18 23:11
だるすけちゃん、
寂しくなるね
今までありがとう♪
アバター
2016/03/18 21:24
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2016/03/18 21:17
そうですか~・・・
お別れの季節なんですね@@;

だるすけ君お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
アバター
2016/03/18 15:28
季節ですね~
だるすけ、お疲れ様^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.