Nicotto Town


ひとりごと


いざ、例のコーデで銀河鉄道の旅へ!

画像

せっかくCで新白ガチャを再現したので、星の浜駅に行ってみることにしました(^^♪


まわりの人がいないのですが、違和感は切符があるのであまりありませんでした。


それにしても、今回の白ガチャの世界観、素敵だなぁ。この広場も綺麗なので、何回もこの服で出没しそうです。

アバター
2016/03/20 10:40
りなさん>
どういたしまして。
そのあたりだとコーデ広場の構想が全くなくってデータベースを作ってなかったのかもしれませんね。
コーデ広場の原型のコーデ大会が初めて行われたのはわたしの記憶が正しければ2010年の11月のヒツジ学園イベントだったはずです。もこふわシュシュとかをつけたコーデをしなければならなかったはずなので。

あと、このフレームにはCの方が合うと思ったのです。…まあ、Pでいいのが見つからなかったのもありますけど。
アバター
2016/03/20 09:36
ありがとうーーーー。

2009年あたりだと、データベースのカテゴリーが結構いい加減だったのかもね。

そして、C率たかくてびっくりした。
アバター
2016/03/19 22:22
そうですよねー。
ニコッとのいいところの一つがこの絵本のような雰囲気だと思ってます。
この感じ、いいですよね。
アバター
2016/03/19 07:27
ほんとに絵本の1ページみたい。
アルバム広場を使って、絵本を作れないかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.