Nicotto Town



女子会のお知ら♪


遅くなりました(*_*;


下記の予定で女子会を開きたいと思います

日時:3月21日(月)
時間:21時~
場所:中央イベント広場

今回は日曜ではなく月曜になりますので
曜日の間違いがないようお気を付けくださいね

今回のコーデはフレッシュゴシックにしたいと思います
お持ちでない方はお好きな服でいいですよ
(ウケ狙い大歓迎^^)

連休でお出かけされてる方もいらしゃるかと思いますが
お疲れでなければ是非遊びに来てください
お待ちしてま~す

アバター
2016/03/19 23:17
こんばんは^^
久々に早くから参加できたらと思ってます^^
途中、口数少なくなるかもしれませんが、ご容赦くださいませ^^;

明後日楽しみにしてますね(*^-^*)
アバター
2016/03/19 21:36
こんばんは^^。
さちさん、お元気ですか?
やっと春めいてきましたね^^。

21日の女子会。。。今のところ参加でお願いしますヽ(^o^)丿
私も寝落ちが心配。。。。最近うたた寝が多くて^^;。

そうぞよろしくお願いしま~す^^。
アバター
2016/03/19 18:10
さちさんこんばんは。
その日はお仕事なので遅くまで起きていられるかどうかはわかりませんが
参加はできるのでよろしくお願いします^^
寝落ちしたら許してくださいーー;

今回の広場とても素敵な駅ができてます^^
一緒に登れたらいいなって思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.