Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?「巷のリアル カミングアウト」だって!


ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



3月18日(金)19:00~ フジTVで「巷のリアル カミングアウト!」

が放送されましたが・・・、


なぜでしょうね?

番組内から、嫌がらせですか?

へんな、うぬぼれはありませんが、これまでの構想を見ると、

これは、あからさまに、こちらに「なにを言いたいの?えっ?!」

と言いたくなるような表現ばかりで・・・

これは、書き加えておきたいと思いこんな話です。




そもそも、この回のお題目は「強烈!女が嫌いなオンナ」

あなたの周りにもいませんか?!もう会いたくない女!



だそうで、まず番組コメンテーターが司会、加藤浩次さん。

田中みな実さん。保田圭さん。小藪千豊さん。磯山さやかさん。

田中美佐子さん。という豪華な濃い顔ぶれ・・・笑^^


で・・・・

こーいう話なんですね。

「友達の悪口を世にばら撒くオンナ」

千葉県在住 藤田奈緒さん(仮名)の告白に出ていた、

告白者の藤田さんにご迷惑の中学時代の親友・弘子30歳との

トラブルですが・・・


なぜ、この陰険な女、弘子さんですか?

私と同じ髪形。最近、よく着用している緑&紺&白のチェックの

縞のシャツ着用なんですかっ!

私では、ありませんよっ!

あ~いう悪質な嫌がらせ!被害者はこっちだっ!



さらに、「劇場型オンナ」

千葉県在住 有田直子さん(仮名)の告白に出ていた、

告白者の有田さんにご迷惑のサイテーママ友のひとみ42歳。


この告白の中、告白者の有田さんの着用しているストールを

サイテーママのひとみがマネして困る!

という通報ですが、ちょっと!折るつもり?!

このサイテーママ友にマネされて怒っているストール・・・

私が、大型ファースト店で購入したもので・・・

なんで、人のストールにケチつけんだよ!

事情を読め!事情を・・・<(`^´)>

おまけに、この告白者の有田さんの服装。髪形。顔だち。ホクロの位置。

私に、そっくりじゃないかっ!



さらに「たった一日で絶縁!図々しいオンナ」

神奈川県在住 坂井あゆみさん(仮名)に告白に出ていた

告白者坂井さんに、ご迷惑のモンスターママ友のまりこ40歳。

このご迷惑な、まりこのスカートが、これまた、緑&紺&白の

チェックの柄のロングスカート。

なんで、私と同じ柄ばかり出るんでしょうね?

なにが言いたいんだ!

さらに、このママ友、まりこさんは、告白者坂井さんの赤ちゃんに

頼みもしないのに、勝手に自分の胸をポロンと出して、おっぱいを

飲ませてしまう・・・という荒業!

モチロン、こんな事、私はした事ありませんよっ!

いきなり、他人のお子さんに授乳した事、ありませんからっ!!!

まるで、私がさもやったかのように、見えるじゃないですかっ!

迷惑だ!!!


何を考えているんだろうねっ!フジTVは・・・・

昔から、迷惑ばかりかけあがって!!!


おまけに、この番組18日が最終回だそうで、

番組のタイトルコールでも出ているように、(隠れていたんだなっ!)







巷で起こるリアルな実話に対して

「あ~だ こ~だ」好き勝手に言いあう番組です・・・。







だそうで、ホントに好き勝手じゃーないかっ!

上藤たちも居るんだなっ!

暁会も一緒だ!

こんな、自分では出来ない話ばっか、こっちの責任にして、

迷惑かけても、見つかってんだよ!!!

バカ~~~~!こっちが先なんだよっ!!!



追伸:あのさぁ!あまりにも、ごぜ丸さんが、かわいそうだから、

言ってあげましたけど、仲が悪いのは誰?







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.